心とモノと外へ出したことの断捨離☆ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
今日もお越し下さりありがとうござゐます☆




いつも読んでくださり、ありがとうござゐます☆

そろそろプライベートとお仕事で企画してゐることのほうへ、

意識をより向けたほうがいいなぁ~と、

ここしばらくの間、ずーっと感じてゐまして・・・



このブログの今まで投稿した記事の整理もしたいと思いつつ、

かといって、その時間を今の状況でつくり出すのは、

睡眠時間を削るしかないのだけど、睡眠時間削るの、ヤなので(笑)



ということで、本日より新しい記事の投稿をお休みしてみます^^

とりあえず、また改めて書きたくなったら、再開します(笑)



毎朝投稿しております、暦記事は続けますね~☆

目を通して戴けましたら幸いです(´▽`)



コチラは絶賛参加者募集中☆
お気軽にご参加、お待ちしております♪
↓↓↓
◎カタカムナ言霊×数霊入門シェア会◎のお知らせ


日時:9月17日(土) 13:00~17:00 ※満月の日♪

会場:学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会2F
アクセス:地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

会費:3000円(当日払い)

⇒参加ご希望の方は"9/17カタカムナシェア会希望"と記載の上、コチラからお申し込みください※ドメイン設定をされてゐる方は@royu-k.comを受信可にした上でお申込みください。必ず確認のお返事をしてさせて戴いております。




カタカムナの初歩段階の世界をイラストにまとめました、オリジナルテキストを
シェア会で配布します♪ 画像は一例。
自分で言うのも笑っちゃいますが、結構な力作です(笑)



〇〇〇カタカムナ四十八音ヨソヤコト思念表〇〇〇


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆







また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ