食べ過ぎた後の食事のリカバリー方法 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

1日遅れのメリークリスマス!!

 

 

 

クリスマスの昨日は

美女の皆さんに御誘いいただき、

クリスマスランチを楽しんできました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

美人部長の池畑玲香さんが

今人気のレストランを

予約してくださったのですが、

 

もーう、美味し過ぎるし、

スタッフの方のサービス、

お店のサービスも一流で、

 

リピート決定となりました。

 

 

 

 

レストランについては

また次の記事で

詳しくご紹介しますね^ ^

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

 

有名シェフが手がける

中華とスペイン料理の融合が

コンセプトのお店なのですが、

 

どれも美味し過ぎて、

最後のデザートまで

なんども「美味しい!」と叫んだほどです。

 

 

 

 

で。

 

 

 

ランチは当然のごとく、

腹12分目以上!!!!

 

 

 

 

しばらく銀座の街を

歩いてから帰ったほどです。

 

 

 

 

普段、「健康美のためにバランスよく食べましょうね」

というお話をブログやメルマガでも

書かせていただいていますが、

 

こんなお楽しみをした前後の食事は、

話はちょっと変わりますよ(^_−)−☆

 

 

 

 

例えば。

 

 

 

この日の朝は、

ランチがコースであることを

知っていたので、

 

必要最低限の朝食を

いただいたのみ。

 

 

 

ここでのポイントは、

欠食はNGだということです。

 

 

 

(前の晩に食べ過ぎていたら、

 欠食しても大丈夫!!!

 消化についての詳細は、

 美食脳マイスター1級で

 たっぷりお学びいただきます!!)

 

 

 

 

そして夜。

 

 

 

 

「夜はお腹空かないかな?」

と思っていたら、

 

 

そんなはずもなく・・・・。笑

 

 

 

 

早めのお風呂に入って19時過ぎ。

 

 

 

 

「あら、普通に食べられそう」

 

 

 

ということで、

いただいた夕食がこちら。

 

 

 

 

image

 

 

 

もうね、まるっきり

前日の夕食の残り物なのですが・・・・。

 

 

 

↓前日24日の夕食がこちら

image

 

 

 

 

 

これが25日夜の

わたしのリカバリーご飯です^ ^

 

 

 

 

バランスは意識しつつ、

量は控え目に。

 

 

 

え?全然控えてないって??

 

 

 

わたしにとっては

ペロリな量でしたよ^ ^

 

 

 

 

ホールケーキも傷んじゃう・・・・

ということで

この後1口だけつまみ食いしましたが。笑

 

 

 

 

というわけで、

・基本はバランス重視

・食べ過ぎた後はリカバリー

 

 

 

で、お楽しみが続く時期も

健康美を害することなく

乗り切っていきましょうね^ ^

 

 

 

今日、年内最後の

個別面談の日だったのですが、

 

 

受講生さんと一緒に

「お互い楽しみながら

 乗り切りましょうね!!」と

 

タグを組んで

別れたのでした^ ^

 

 

 

 

皆さんもわたしも条件は同じです!!!

 

 

 

 

後は、

やるか・やらないか♪

 

 

 

 

 

新年迎えましたら、

今回もお年玉セミナーを開催します。

 

 

 

とってもお得な内容を

ご用意していますので、

どうぞお楽しみに(^_−)−☆

 

 

 

詳細はメルマガから

ご案内しますので、

まだの方はぜひ登録をしておいてくださいね!

 

 

 

1月3日に

お年玉セミナーの詳細を

ご案内予定です^ ^

 

 

 

美味しく楽しくしっかり食べて

キレイになる食事法について

無料メール講座配信中です。

 

 🔽🔽🔽

無料メール講座

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【人気記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ