リピート決定のクリスマスランチ・日比谷・女子会 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

さーて。

 

 

SNSで、

「ここ、どこのお店ですか?」と

メッセージを多数いただいた

 

 

リピート決定のクリスマスランチ・日比谷・女子会

 

 

の詳細をお届け(^_−)−☆

 

 

 

 

2020年のクリスマスランチ女子会にお世話になったのはこちら。

 

 

 

 

 

日比谷駅出てすぐ、

ペニンシュラホテルの目の前の立地です^ ^

 

 

 

image

↑一番奥のお席を用意してくださっていました^ ^

セッティングからしておしゃれです。

 

 

 

image

↑女子会あるある。時間に揃わない。ということで、先に和田みさきさんとカヴァで乾杯。

 

 

 

image

↑みさきさん「多めでお願いします♡」ってお願いしていて可愛かった。継ぎ足してくれましたよ!!!言ってみるもんですね^ ^

でもこの後結局、ボトルを入れました。

 

 

 

 

さて、この後皆さん勢揃い。

 

image

 

 

 

 

image

↑スタートからして最高にオシャレで美味しい♡

 

 

 

image

↑トマトのジュレ。弾けるのに上品な美味しさ♡

 

 

 

 

image

↑レストランからのクリスマスプレゼント、ということで、この時間にいたお客全員に、パエリアをいただきました。

クリーミーなキノコのお出汁味で最高に美味しかった♡

 

 

 

image

↑中華とスペイン料理融合のお店で、お次はよだれ鷄と、スープの三段活用って面白い!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

↑白子のフリットとクリームソース。最高でした〜。

 

 

 

 

image

↑3種の牛肉の唐辛子炒め。これ、すごく美味しかったな〜^ ^

 

 

 

image

 

 

 

image

↑これもパエリアの一種だそう。スペインの中でも地域によって作り方が3つに分かれるのだそう。

イタリアンなリゾットのようで、海鮮のお出汁がきいていて最高に美味でした。

「少な目で」とお願いしてこの量でした。。。美味し過ぎて食べたけど。

 

 

 

食べるほどに美しく痩せる♡

 

美味しく食べても太らずに

健康美を維持する食事法については、

こちらからお読みいただけます。

 

 

 🔽🔽🔽

無料メール講座

 

 

 

 

 

 

image

↑このデザート、「この倍食べたいね!」とみんなで口を揃えたくらいものすごいマリアージュでした。

どんぐりのエキスが入っているそうで、名前が「どんぐり」

とにかく美味しかったです♡

 

 

 

image

↑最後にコーヒーとともに♡

お腹いっぱいなのに、にくい量でお味も美味しくて食べちゃいました♡

 

 

 

 

image

玲香さん・やすえさん・なおこさん♡

 

 

image

みさきさん・高久・江美子さん♡

 

 

 

 

最後は、みんなからの

クリスマスプレゼントまで♡

 

 

image

 

 

年末年始は帰省しないから、

みんなからの愛情たっぷりのおやつを楽しみながら

のんびり過ごしたいと思います^ ^

 

 

 

 

 

昼間はこんな感じで

思いっきり楽しんだので、

クリスマスの夜はしっかりリカバリーしましたよ(^_−)−☆

 

 

 

食べるほどに美しく痩せる♡

 

美味しく食べても太らずに

健康美を維持する食事法については、

こちらからお読みいただけます。

 

 

 🔽🔽🔽

無料メール講座

 

 

 

 

リピート決定のクリスマスランチ・日比谷・女子会

 

お楽しみいただけましたでしょうか^ ^

 

 

 

 

店員さんもものすごーくお気遣いがお上手で、

とっても素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

 

今度は夜に

お邪魔してみようと思います^ ^