we are the world | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

4連休も昨日で終わり日本国旗

 

 

 

 

なんか、長かったな、わたしにとっては照れ

 

 

 

 

 

受講生さんと、オンライン上でなぜか泣き、笑

 

 

たくさん話し、

 

 

講座をして、

 

 

夜更かしして朝寝坊して、美味しいもの食べての

 

 

濃厚な4日間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ふと、今朝聴きたくなった曲を聴いていて、やっぱりいいわ〜と感動していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の4連休の最終日。

 

 

 

 

講座が終わって、寝不足だったので、眠〜と思いソファにゴロンとしていたら、一人の若者からのお呼び出し。

 

 

 

 

 

豊洲のカフェに向かい、話を聴いていたところ・・・・・。

 

 

 

 

 

5秒でわたしのイライラMAX!!!!!笑

 

 

 

 

 

前の恋愛が忘れられなくて、夜も眠れない・・・。

 

 

 

カウンセラーに通っている・・・。

 

 

 

思いっきり愛されたい・・・。

 

 

 

アメリカに行くはずだったのに、コロナのせいで自分の人生が止まっている・・・。

 

 

 

 

 

彼の家は超ボンボンで、海外に行くにしても恐らく親のお金。

 

 

 

 

恵まれた環境にいても、自分の心持ち次第なんだなぁと思うとともに、わたしの時間を返せと、どうやって切り上げてこの場を去ろうかしか考えていませんでした。笑

 

 

 

 

 

わたしにとっては、すごく珍しいことですよ照れ

 

 

 

 

わたしもまだまだ修行中の身なのでね、昨日はついイライラしたけれど、頭ではわかっていました。

 

 

 

 

 

ひたすら聴くしかないこと。

 

 

ここでアドバイスなんて意味がないこと。

 

 

否定をされ続けて傷ついた彼の心は、肯定だけを求めていること。

 

 

 

 

 

昨日は、肯定まではしてあげられなかったけれど、ひたすら聴く。カウンセラーか!!!のごとくひたすら聴きました。笑

 

 

 

 

エライー笑い泣き

 

 

 

 

 

途中、流石に飽きてきて外や子供達を見ていたら、「何見てるの?」と聞かれ、「空がキレイだなーと思って」「シャボン玉がキレイだなーと思って」と答えたら・・・。

 

 

 

 

 

「しっかりしているのに、そういう天然っぽいところが可愛いよね」と言い始め・・・・。(10歳以上も年下!!

 

 

 

 

「お、なんか、もう心が元気になってきたな」と思い、お会計を促す口笛

 

 

 

 

 

別れ際に、「今日はありがと。エネルギーすごくもらった」と。

 

 

 

 

そりゃそうだろうねぇ。わたしはエネルギーをすっかり吸い取られたよ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

というわけで、このまま帰宅したら、わたしの心が疲弊して4連休の最終日が終わってしまう!!!!と思い、豊洲のベイエリアをお散歩して気分をあげて、

 

 

image

↑空を見るだけで、わたしはエネルギーチャージができる簡単な構造になっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image

↑水も好きなので、ベイエリアは最高の浄化場所。

 

 

 

 

 

ついでに、このまま無かったことにしようかと思っていた父の日のプレゼントを買って、外食をして、バラ風呂に入って4連休を閉めました。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

いやー、至福の時間ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

世界は一つ。

 

 

 

わたし達はみんな同じ人間。

 

 

 

わたし達はみんな地球の子供。

 

 

 

あなたはわたし。

 

 

 

わたしはあなた。

 

 

 

 

 

昨日は、「なんでわたしがあんなトークに付き合わされなきゃいけなかったんだろう。類は友を呼ぶっていうけれど、わたし、そんなんじゃないし!!!!」って思っていたけれどニコニコ

 

 

 

 

 

we  are the world乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

彼にはわたしが必要だったのだろうし、わたしにも必要な学びがあったんだ。

 

 

 

 

で、その答えが「we  are the world」乙女のトキメキ

 

 

 

 

ということにしてみましたウインク

 

 

 

 

 

昨日の講座でも話した、

 

宝石赤他人を許すこと

 

宝石赤自分を許すこと

 

宝石赤自由意志を認めること

 

宝石赤肯定すること

 

 

 

がまさに実際の経験として、自分に跳ね返ってきた感じで、ちょっと驚き。

 

 

 

 

わたしは、4連休でまた成長した気分ですウインク

 

 

 

 

彼に、たくさんの幸せのシャワーが降り注ぐことを、心から願ってる日本国旗

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【関連記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ