食生活が整うとモヤモヤしてくること | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日の夜、全国一斉花火が見えるかなーと思って、

 

夜のお散歩に行ったのですが。

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり、考えることはみんな一緒。笑

 

 

image

 

 

 

 

浅草方面か、晴海方面で上がるなら、見られるかな〜と思ったのですが、残念・・・・。

 

 

 

みんなで「あーあ」と言って解散しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、受講生さん達との個別面談でした。

 

 

image

 

 

 

食生活が整ってくるとあるあるなのが、

「服を変えたくなる」

 

というもの。

 

 

 

 

 

過去の卒業生の中でも、

のちにファッションコンサルやイメコンの方にお世話になる方は多いです^ ^

 

 

 

 

 

衣食住ってつながっているので、これって当然の欲求です。

 

 

 

 

食が整ってきたら、置いてきぼりの衣と住を不快に感じ始めるから。

 

 

 

 

無難な洋服達が、なんか自分に合わなくなってくる。

 

 

 

雑多な生活が、なんか居心地悪くなってくる。

 

 

 

 

そんな感覚が得られたら、ステージアップのサインですドキドキ

 

 

 

 

 

 

衣食住はつながっているので、スタートはどこからでもOKですウインク

 

 

 

 

 

だからね、むしろ気をつけて欲しいことは、衣食住はつながっているので、どれかが大きく足を引っ張るくらいに崩れると、全て道連れにされますよ、ってこと日本国旗

 

 

 

 

 

食生活が乱れやすいという自覚がある人は、意識的に衣服や住環境を整える時間を取った方がいいです。

 

 

 

 

ちなみに、衣食住が全体的に底上げされていくと、もっと素敵なことが起こり始めますよウインク

 

 

 

 

 

 

それは、時間の使い方。

 

 

 

つまり、人生の生き方そのものが変わるということ。

 

 

 

 

 

 

急に読書をしたくなったり、急にライフスタイルが規則的になったりする魔法がかかる時を、楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

余談だけどニコニコ

 

 

 

元、デブダンス部だったわたし。

 

 

 

このダンスと表現力のクオリティの高さは素晴らしすぎます。ただただ美しい宝石赤

 

 

 

どんだけ努力したんだい?映画を撮りながら、舞台をやりながら。

 

 

 

彼が教えてくれるもの、たくさん過ぎて、こりゃ残された人たちは、輝いて生きていくしかないよねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【関連記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ