vol.171女性の美しさは「お役目」でもある♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらからどうぞ音符

.....................................

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

見た目って、大事ですよねぇ♡

 

 

 

わたしの大好きな本の一節を紹介しますね。

 

 

 

------------------

 

「女性たちよ、美の表現者であれ」

 

 

美で彩るために、神は女性を作られました。

 

 

(中略)

 

 

年齢だけでなく、種族も関係なしに、女性は美というものを表現していく。

 

 

装おうということを持って、周りの方がたに対するいたわり、励まし、生きる希望というものを与えることができる。

 

 

それが、女性を本来おつくりになった、神が期待されたエネルギーでもあるのです。

 

 

(中略)

 

ファッションとして、美しく装おうということは、周りに対しる思いやり、愛の表現であるということなのです。

 

--------------------

 

 

 

 

んね♡笑

 

 

 

 

女性が美しく飾ることは、一つのお役目でもあるということラブ

 

 

 

 

だから、誰に遠慮することなく、堂々とおしゃれしましょう〜!!!!

 

 

 

 

昨日は、かれこれ4年以上お世話になっているスタイリストさんが、恵比寿にオープンした「サロンドバン」へ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さすがスタイリストBANさんのこだわりが詰まったサロンだけあって、すっごく凝った内装とインテリアにうっとり。

 

 

 

image

 

 

緑があるだけで癒されますよね^ ^

 

 

 

 

image

 

 

棚も全てオーダーメイド。

 

 

 

 

わたしからのヘアスタイルオーダーは、いつも特にしないのですが、今回はオーダーしました。

 

 

 

 

恥ずかしいのですがかなりの汗っかきで・・・・・、夏に外を少し歩くだけで、少年か!!!というくらい髪の毛が濡れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これから3ヶ月間は、諦めて、朝のカールはしない方針で、カットでうまく誤魔化したい!!!というわたしのズボラ要望!!

 

 

 

 

image

 

 

 

BANさんは同い年。

 

 

 

有名店のトップスタイリストの座を手放して、激戦区の恵比寿に出店だなんて、最高のチャレンジに惚れるでしょう^ ^??

 

 

 

image

 

 

 

笑顔の素敵なアシスタントさんが写真を撮ってくれました^ ^

 

 

 

 

image

 

 

 

セットの仕方、カールの巻き方など、全て教えてくれます♡

 

 

 

 

image

 

BANさん「かわいー!!!!」

 

 

 

わたし「天才ー!!!!」

 

 

 

 

と褒めあって、記念に二人で正面から写真撮ろうと思っていたのに、意気揚々と帰ってきてしまいました。

 

 

 

 

 

 

本当、ヘアスタイル一つで、気分も変わりますよね^ ^

 

 

 

 

ちなみに、ショート・ボブを発掘してくれたのはBANさんですが、カジュアルな服装も、シックな服装もどちらもイケるのがショート・ボブの魅力だなーと感じています^ ^

 

 

 

 

 

わたしは、目がアイドルタイプらしいので、ロングヘアの時にシックな服装をしていると、必ず夜のお店のスカウトをいただいていました・・・・・。

 

 

 

六本木、新宿、品川・・・・・。

 

 

 

「いくらもらってるんですか?それ以上出しますよ!」みたいな。笑

 

 

 

 

 

ショート・ボブにしてからは、シックな服も爽やかに着こなせるようになった気がします^ ^

 

 

 

 

 

BANさんのカットにいつも感動するのは、巻いても巻かなくてもイケること。

 

 

 

つまり、毛量が多いからといってスキ過ぎないでいてくれるのですよね。

 

 

 

だから、伸びた時に広がらない!!!!!

 

 

 

場所によって生え方の変わる髪の癖を部分部分で見極めて、カットの仕方を変えてくれるので、クセにお悩みの方は相談するといいですよ(^_−)−☆

 

 

 

 

恵比寿駅から徒歩5分かからないかな。

 

 

 

 

久しぶりの恵比寿、楽しかった〜♡

 

 

 

恵比寿のアトレのショップは結構好みです^ ^

 

 

 

セールやってたけれど、寄れなかったので、またゆっくり行きたいな♡

 

 

 

 

 

恵比寿のオススメ美容室・カットが上手な美容室・ショートボブが得意な美容室といったらラブ

 

 

 

「サロンドバン」だよ!!みんな、覚えたかな口笛口笛口笛

 

https://www.salondeban-ebisu.com

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

気軽にフォローミー♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡

 

 

 

【関連記事】

宝石紫3年で子宮筋腫が消えた食事法

宝石紫生理痛から解放してくれた魔法の食事

宝石紫ファスティング頼みにならない人生を

宝石紫ファスティングとリバウンドを繰り返さないコツ