コナンアウトキャスト 雪山と火山へ入る! | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

ついに雪山冒険の開始です(`・ω・´)b

 

橋のところから堂々と雪山地帯へ

 

火酒は100個用意しました。持っていくのは40個だけど。意外に重いので・・・

 

入った途端に何者かに追いかけられる・・・

 

神殿を東へ抜けると雪山からの火山入口へ

 

 

東のダム付近から入ると

洞窟へ。というか地下へ転落・・・

でっかい虫(なんたらリーパー)がいて、あとは大量の蜘蛛の巣。大量のクリスタルがある!

スカルゴンみたいなやつ倒すとデーモンの血がとれた!

上に戻って・・・マグマに触れると即死なんだねやっぱり・・・

わかってたけど触れたいじゃんw

これが黒曜石か!1000個近く持ち帰った

でも作れないんだね武器・・・

中央付近から昇ると火山へ。途中サーベルタイガーなどに追いかけられるも無視

昇ってくると人がいる・・・!

 

しかしこの後・・・コブラの毒と熱中症で死亡ww

 

逆もいるのか

 

今回の冒険はここまでだった

 

雪山火山の冒険スリルあって楽しい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へにほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ