コナンアウトキャスト セクシー女王の南東冒険編 | ディースの趣味部屋

ディースの趣味部屋

趣味であるゲーム、競馬、旅行などについて語ります。

アビス・レムナントの元へやってきました。初期ボスなんでクリアしてる人も多いですが・・・

 

クラフトマニアかつ臆病なディースは初見です

敵が沸かない時は踊って待つ

 

クランメンバーと一緒に行ったけど、ほぼついていっただけw

しかもアビスレムナントにやられてしまうという・・・守備紙すぎ・・・

 

 

続いてコウモリの塔へ

アルビノ・バッドデーモンを後ろからこっそり刺して祭壇へ

 

アビスレムナントを倒したメンバーが三頭官の杖を持ってたので異次元への扉が開いた!

 

さあみんなで飛び込もう!

そーれ!

 

 

落ちたのひとりだけw

 

まあデスドロップしない設定なので安心だけど

 

 

このあと名もなき街付近でグリーンドラゴンをみんなで討伐\(^o^)/

 

 

 

戦闘力の無さを痛感したので重装を作ってみました

防御力はだいぶ上がったので少しは戦えるようになったかな?

 

本拠地にはミトラ祭壇を建設

グレードアップさせるために周辺の住民乱獲中です

ついでにとかも手に入るので一石二鳥(`・ω・´)b

 

このあとは防具と神官のネームドNPC獲得地図の部屋作りに取り掛かりますかね

 

そしていよいよ雪山(本当にやっと(;^_^A)へもいくぞ!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ