コナンアウトキャスト 最大の強敵バグの恐怖 | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

週末ですが風邪をひいてまして昨日は38.0℃まで上がってました

 

なのにフツーにボイチャしながらコナン2時までしてました(^_^)

 

のどは痛いけど頭痛がないから・・・

 

 

最近このてのすり抜けバグが多いですね。気をつけないと落下死します・・・

 

木曜日はそもそもPSNのせいか落とされて再ログインできなかったし。

 

昨日はリーダーに誘われレッドドラゴンを倒したけど(主にリーダーが)スクショを忘れて(たぶんこの辺が熱の影響)

 

そのごレシピを取りに行って穴で落下(この辺も多少w)

 

さらに死体回収しようと思ったら・・・

 

無い!どこにもみえない!?

 

俺のドラゴンの骨がー!!(T_T)

 

死体消失バグです

 

しかもせっかく完ぺきなアケロンの槍を作っていったのに・・・

ロストしたから今日また作り直しました

久しぶりに厚革皮をとりにゴリラまでいきました

このしかでもOKだけど

 

さて、今日はミトラ神殿の本格的な作成を開始してます

どうせなら昨日見た世界遺産的な風にしたいので

専用に移築します

 

地味な資材収集が始まります

 

 

あとドラゴン行ったら今度はちゃんと撮らないと・・・

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ