コナンアウトキャスト 金銀を求めて | DissenLoom〜ディースの趣味部屋

DissenLoom〜ディースの趣味部屋

ゲーム、競馬、旅行、野球など趣味について語ります。

この週末はコナン三昧

 

といきたかったが、新生活の準備もあり思ったようにはできず(´・ω・`)

 

それでも地図の部屋より上の武器を作るためにアイテム集めです

 

金・銀を求めて東のジャングルへ

ダゴンの地下水路銀石光るなにかをゲット!

その後、海賊の入り江に向かいサルベージ

海の底には硫黄もあるのでついでにとっておく

銀石や金貨、銀貨、金・銀の延べ棒をゲット~♬

 

拠点に戻れば集落に乗り込んでネームドは連れて帰り、それ以外は倒してアイテムゲット!

時々良いモノ持ってる

ゴンドラ名物宙づり奴隷w

 

雪山に向かうため火酒のレシピを求めてもう一度死の丘に向かうと途中で

熊の幽霊が・・・ついていくとアイテム箱が!!・・・消えた

幽霊剣士たち・・・の付近に眠るドラゴン?ゾンビ?ドラゴンゾンビ??

同じとこ行っても違う発見があるなぁ~

 

これがコナンの楽しいところです

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ