アミューズ千葉でゴージャグ打って10k負けた後
少しBT機でも打ちたいなぁと
投資もAT機よりかは軽いので
島見たらサンダー、アレックス微妙w
他はまだあるけど、どこにあるか分からず
ジャグラーガールズを打ったけど
もう一度ぐるぐる見たら
違う島にあってクレアも微妙だったけど
異世界かるてっとが3台あって、1台座っていて
2台の中から良さそうな感じの台打って
3kいせかる目を引いて当たっていた
いせかるボーナス
BTボーナス
BTは主にボーナスを当ててボーナス終了後にBT
に突入しループ出来るか判定
ほぼループしづらい😅
けどこの異世界かるてっとは、いせかる目を引くと(リプレイリプレイベル🔔)
ボーナスの高確率状態になっていて
リプレイ以外の小役を引くとチャンス
この時ベルを引いていたからたまたま当たったのかな😅
ループするのでスイカ引いていたね
そしたら
暗くて見づらいw
下パネ消灯
ビッグ引いた😆
中押し出来たり(BT中)
意外と面白い😆
ループすると面白いね
色々と演出もあって楽しそう
1確
1回でこんなに出ると良いね😁
もっとループ出来たらビッグもいっぱい引いたら
楽しいなぁ楽しいなぁ
サミー機にスバルがいると何かね😅(大○技研)
打って楽しかったので今度は朝から打ちたいなぁ
6k使って6k戻ってきた
ガールズ打たなきゃ良かったw