今回は、神獣ベコたちシリーズフルコンプリート記念回!
おそらく、全種まとめて紹介しているサイトとかはないので、資料として、備忘録として活用するために、当方がまとめてみました!(公式さん、何かコメントください笑)

・神獣ベコたち(2019年8月発売)

全5種。
この弾から始まった神獣ベコたちシリーズ。第1弾からかなり人気が高かったようです。当方、復刻したのか、福島限定なのか分かりませんが、もののけ編の頃に福島で見かけました。

・神獣ベコたち 東の神々編(2020年7月発売)

全8種。
レアものがたくさんあり、コンプリートに一番苦労する弾ですが、シク、激レア含めたラインナップ的に一番の神弾です。

・神獣ベコたち 改(2020年12月発売)

全6種。
ここから始まった改シリーズ。とても良いマイナーチェンジだと思います。画像の金ケルベコスはメチャメチャ格好良いです。

・神獣ベコたち 百花繚乱編(2021年7月発売)

全7種。
純粋な新弾。ラインナップ的にすごく良いのとそこまででもない(すみません)ものが混在している、アンバランスなバランスの弾です。

・神獣ベコたち 東の神々編 改(2021年11月発売)

全6種。
神弾の改バージョン。流通量が少なかったか、シクは少し市場では少なめです。

・神獣ベコたち 七福神編(2022年7月発売)

全7種。
これも完全な新弾。七福神に扮したベコたちがとても細かい造型で、出来が良いです。

・神獣ベコたち クリア(2022年11月発売)

全6種。
なんと第1弾のクリアバージョン。キレイだし、美味しそうです(笑)こちらのシクは、なんと分かりづらく(笑)←当方は好きですが。シクの中でも市場ではお求めやすくなっております。

・神獣ベコたち 百花繚乱編 改(2022年12月発売)

全7種。
この改もヤバめです。まず、シクが市場に出てこない。当方、運良くタイミング良く入手出来ましたが、タイミングを逃していたら、今でも入手出来ていないと思います。

・神獣ベコたち もののけ編(2023年7月発売)

全7種。
待望の新弾。目玉はケルベコスの色違いの翡翠ベコですが、その他もいずれもかわいい。ラインナップのかわいさで言ったらならナンバーワンです。

・神獣ベコたち 七福神編 改(2023年12月発売)

全7種。

七福神編の改。メチャメチャ豪華に見えます。全部並べたら、本当に福が舞い込みそうな感じです。毘沙門天を筆頭に、大黒天、弁財天が当たりづらいのか、高騰している印象です。


2024.5.13追記。


神獣ベコたち 七福神編 おめしかえ(2024年5月発売)

七福神編の第3弾。またかと思うなかれ。全てツヤ消しで、なかなか良い仕様替えになっています。

現時点でフルコンプリート全73種、紹介完了です!