今回は撮り貯めしてたのを忘れていたものがあったので、それを紹介します。
縁起物です!

少し前にこのシリーズ最新作を紹介しました。
↓↓↓

2023年7月に発売したものです。毎回そうですが、センスが良いですね~。ですが、400円に値上げされてる、、、(´Д`)

今回は少し遡ります。
○神獣ベコたち 七福神編(2022年7月発売)
この弾は赤ベコが皆、七福神バージョンになっていて、縁起の良い仕様になっています。
※この弾も400円です💦

・弁財天ベコ
世間一般で、七福神の中でもメジャーな神様。ビジュアル的にもこのまんまを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。造型が細かくて、お得感があります(確かにコストはかかってますね)。

・福禄寿ベコ
当方的にあまり、ビジュアルのイメージは出てきませんでしたが、これはこれでかわいくて良し。

・恵比寿天ベコ
よく聞くお名前でまた、イメージも浮かびやすいです。当方も↑↑↑のイメージでした。

・大黒天ベコ
俵とネズミ、うんとかわいいですね。この神様もイメージ通りです。

・寿老人ベコ
上に乗ってるのは鹿ですよね。あまりイメージが湧きませんでした。でもかわいいです。

・布袋尊ベコ
大きな袋と軍配が印象的です。

・毘沙門天ベコ
単純に格好良いです。当方的に一番お気に入りかも。

七福神勢揃い!
ご利益ありそうです✨✨✨

今回、紹介した弾からシークレットがないです。そのためか、もしくはテーマなのか、少し人気がこの辺りから一段落した印象を受けます(シークレットがあったらまた楽しいんですが、あっても困るんですけれどね😵💦)。シークレットがない分、コンプリートはしやすいです。

当方的にはテーマとしてとてもまとまりのある弾だと思います。

もっと遡って、過去の弾もかなり増えているのでいつか紹介したいと思います。