今回も、神獣ベコたちシリーズの「改」を紹介します。
 
以前、紹介した通常版。

この弾は、間違いなく神弾でした。

○神獣ベコたち 東の神々編(2021年11月発売)
この弾は、一番メジャーな弾をリメイクしたものです。

・キリンベコ
元々、華麗で強そうでしたが、よりそれが引き立ってます。

通常版と並べて。
どちらも雰囲気が違って良いですね。

・真・ケルベコス
これ、少しプレミアが付いてます。元々格好良い上に、クリアはズルい!

通常版と並べて。
当方的にはどちらかと言えばクリアかな~。どちらも好きですが。

・ゲンブベコ
これも豪華になった感じが伝わります。

通常版と並べて。
明らかに「改」が金色になっているので分かりやすいです。

・ホウオウベコ
翼が生えてる系はいずれも格好良くて人気がありますが、やはりこれも格好良い。

通常版と並べて。
パッと見分かりづらいですが、よく見るとしっかり差別化が図られています。

・キュウビノキツネベコ
この子も豪華な感じが伝わってきます。

通常版と並べて。
これも通常版とパッと見分かりづらいですが、当方的にはキュウビノキツネと言うだけあって、尻尾の模様が金色になっているのはポイントが高いです。

・シークレット(ヤマタノオロチベコ)
実はこれも弾数が少なくて、フリマアプリ等であまり出て来ず、なかなかのプレミア物です。

通常版と並べて。
そんなに変わりがないように見えますが、、、

横から。
○模様が2つになっていたり、しっかり差別化が図られています。

全ラインナップ。
進化してますね~✨✨✨

通常版と「改」を並べて。
さすがに通常版が豪華過ぎて、少し影に隠れてしまう感はありますが、それでも良いラインナップとマイナーチェンジです。グッジョブ👍