ついに発売になりました、(一部に)人気シリーズ第11弾!
今回は過去弾と合わせて紹介していきます。

↓↓↓以前、紹介した七福神編。

それでは、おめしかえバージョンを紹介!

・弁財天ベコ
こちらはピンクになり、より弁財天っぽさが増しました。

全部並べて。
それぞれが良い味を出しています。弁財天ベコはパーツが細かい造形なので、これを入手した時、ラッキー、と思いますね。

・大黒天ベコ
こちらは「あれ?変わらない?」と一瞬思いましたが、以前のツヤありではなく、ツヤ消し塗装です。

全部並べて。
画像を見ると少し違いが分かりますかね。

・福禄寿ベコ
こちらも元の色と違います。オレンジ色のツヤ消し塗装になっています。

・全部並べて。
並べてみると違いは歴然ですね。

・布袋尊ベコ
この子は、だいぶ色が変わりました。

全て並べて。
それぞれ袋に福がたくさんつまっていそうです。

恵比寿天ベコ。
派手に黄色になっています。

全部並べて。
恵比寿様もだいぶおめしかえしています。

寿老人ベコ
ミリタリー的なグリーン。

全部並べて。
変化するごとにワイルドになっています。

・毘沙門天ベコ

こちらは真っ青カラーに。

全部並べて。
毘沙門天ベコはどれも雰囲気が違って格好良いです。

七福神編おめしかえ、全部並べて。
こうして並べると七福神もだいぶカラフルになりました。

七福神編を全部並べて。
とても圧巻です。全部揃えられて良かったです。

実は、おめしかえが出るのが分かった時、また七福神編かと思ったのですが、実際手に取ってみると、ツヤ消しでそして、かなり出来が良くて満足でした。さすがに七福神編シリーズも今回までかと思いますが、これはオススメです。