★(^.^)世界でいちばん楽しい会議。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

ねーねー

ぜんぜんカンケーないんだけど(笑)

今日 こちら(ここで 見れるかな?)

生まれてはじめて

大きな大きな

まあるい虹を見ましたーー

しかもダブルレインボーよーー

こっちのほうがわかりやすいかもー

完全な虹を見たことがない人のために… って

書いてあるみたい。

 

 

冒頭から

話し

それました(笑)

 

 

こーゆーことするから

すぐ この方

笑われちゃう(笑)

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです(笑)

 

 

***

 

 

こないだ

こちらに行ってきましたーー

 

世界でいちばん楽しい会議

心屋塾認定講師全体ミーティング

image

ここに居る

全員が

心屋塾の

心屋流カウンセリングスクール

マスターコースの卒業生です。

 

だから

あのマスターコースの中の

あの日の

あのカリキュラムの

あのワークで

 

あたしは

こんなことを感じたんだよねぇーー っという

泣いたり笑ったり

弱音を吐けたり

ボロボロになれたり

お腹に溜まってた怒りを出せたり

 

ガマンをやめたり

遠慮をやめたり

ひとりでがんばるをやめたり

 

被害者で生きるのを終わったり

親から自立したり

自分で選べたり

仲間ができたり

 

そんな

心で憶えた

心に刻んだ

心が喜んだ

共通の話が

いつでもできるのです。

今回は とも花と ラッコさん

そんな話に花を

咲かせまくりました(笑)

 

 

 

現在 募集中の

心屋塾マスターコースは

96期 京都マスターコース

担当講師 コバ (小林威之)

この写真好きだなぁーー

お申し込み締め切り

本日 23:59まで ですよー

★詳しい日程・内容 と お申し込み方法は こちらです。

 

 

 

 

あたし他力っていうのが

わかるのに

ほんとに

10年かかった(笑)

 

いや9年かな?

(・∀・)かかりすぎです(爆)

 

 

 

 

いかりんが全員分の

お写真と

ブログリンクを貼ってくれていますー

これほんとすごいーーーっ圧巻っっ

”◆心屋人間動物図鑑 最新版(全員リンクあり)”

  

 

 

全体ミーティングでの

ぢんのすけさんのお話しは

 

京都Beトレで

あたしがオープニングアクトで話したあとに

ステージの横っちょから

ぢんのすけさんが出て来て

 

ということは こうだよねー って

話してくれた話があるでしょ

あれと 同じ感じだったなぁーーと

あたしは思ったよ。

 

 

ぢんのすけさんは

いつでもどこでも

分け隔てなく

同じ話しを

してくれるもんねっ

 

 

image

超副社長ともちゃんぢんのすけさんラッコのアッコさん

このお写真

今回のいちばんのお気に入りでーーすっ

 

 

 

そして

こちらは

まもなく心屋歴10年目を迎えますー

あたしも一緒にーー

”■ 2018年冬 心屋認定講師ミーティングでした”

 

こちらこそーー

いつも笑ってくれて

頼らせてくれて

弱音吐かせてくれて

ありがとうだわよーー

 

 

 

またみんなそろって会える日を

またぢんのすけさんとみんなのおしゃべりを

とってもとっても

楽しみにしています。

 

心屋ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

ぢんのすけさんと 

客席で楽しんでる あたしにも

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
お席 まだ間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪・東京

共に完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ

東京Zeppライブ 

チケッお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡