★クリスマス・パーティーのお誘いです。「心屋ジェニーとChristmasナイト」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

あたし賛美歌の中で

いちばん好きなのは

きよしこの夜なの。

 

生まれてはじめて聴いたときに

とても美しい歌だなぁ。。と

思ったような

そんな記憶があるのです。

 

 

そうは言っても

あたしはクリスチャンではないから

賛美歌っていうのかどうかは

わからないけれど。

 

 

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 


さてさて、本日は
クリスマス・パーティーのお誘いです。

 

 

12月24日(祝)(月)
ぢんのすけさんの
福岡アマノイワトライブ終了後に
すてきな会場にて
19:00より
クリスマスパーティーを
開催することにしました。

 

 

ぢんのすけさんのライブを楽しんだあと
ワイワイお食事(フリードリンク付)をしながら
ライブの余韻に浸りながら
みんなで楽しいクリスマスパーティーを
過ごしたいなぁーと思います。

 

 

ちっちゃい頃に
クリスマス会に誘ってもらえなかったり、
まぜてーーって言えなかったり、
親が厳しくてダメって言われたり、
許可がもらえなかったり、

宗教で行ってはいけないだったり・・・

 

行きたかったけど 行けなくて

みんなと遊びたかったけど行けなくて

 

さみしかったなぁ。。
行きたかったなぁ。。
一緒に遊びたかったなぁ。。

 

の、

 

その思い残し

が あるのなら

 

ぜひぜひ
終わらせに
(^.^)おいでねぇーー

 

詳しい内容は・・

ちなみに

氷川きよしさんは

いらっしゃる予定は

ございませんよ(笑)

 

 

びわっちのギャグじゃないかな?

(・∀・)あたしよくわかんないんだけど(笑)

 

 

 

image


それではーーー
楽しい夜にしようねぇ〜〜♡

 

アフター アマノイワトライブ
「心屋ジェニーとChristmasナイト」
Joy to the world!Joyful for my world!
 
★詳細内容とお申し込みフォームは  こちら  です。

 

 

 

また書きますねっ

心屋ジェニーでしたーー

 

 

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
image

お待ちしてまーーすっ

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

今、ここで

お茶しとりますw

美味しいDripCoffeeが飲みたかったのだけど

お砂糖とミルク入れすぎで

コーヒー牛乳みたいに(´Д` )なってしもた。。(笑)

image

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡