年間100人とデート♡

頑張り屋さんな恋愛迷子のための

婚活恋活カウンセラーさきです💐





私が年間100人以上とデートしてきた中で

習得した、爆モテする最強の方法。




それは



「私ってイイ女」って

 思い込むこと♡



つまり



セルフイメージを上げることなんです🤫






「すごくモテそう!」

「モテるでしょ?」


これ

男性からデートする中で

よく言われた言葉なんだけど




本当にモテてるとかモテてないとか

事実は関係なくて



私がモテるイイ女って

自分で思い込んでたから

そう見えたんですよね。



しかも相当激しく

思い込ませてた!🤣笑笑



これが大事。



(恥ずかしいけど大真面目に言ってます。)





セルフイメージが上がると



実際に男性からも丁寧に扱ってもらえるし


どんどん自分に自信がもてるようになるし


なんなら本当に自分が可愛くなった気がするし



最強の方法なんです💐






わたしも以前は


「謙虚さが大事」と思っていたし


「イタイ女になりたくない」と思っていたし


なにより自分に自信なんてなかった💔







周りのかわいい子に嫉妬して


男性からの扱いが

かわいい子と自分とでは

全然違うことに気が付いて


悲しくなってくやしくなって

ドロドロ、くさくさしていました。






でもね


あるときから「自分はイイ女」って

自分で自分に言い聞かせて


本当にそう振舞うように

したんです。




そうしたら


ちょっとした所作も丁寧になって


街を歩く姿勢も背筋がすっと伸びて


男性に対する態度も余裕があって

柔らかなものに変わった👸🎀





そしたらみんなが口々に


「色っぽいね」

「かわいいね」


って言ってくれるようになった💓




親しくしていた職場の男性の先輩からは

何度も何度も


「あれ?整形した?」


とまで言われて…(失礼。笑)





効果抜群!



周りからは整形レベルに

生まれ変わったように見えたようです✨






でも本当に変わったのは

内面のセルフイメージだけ。



内面は外見に、しぐさに

忠実に現れるんですね。




この話をとっても分かりやすく

府に落としてくれる映画が


「アイ・フィール・プリティ」💓






この映画を見ると


モテるかどうか

きれい、かわいいって思ってもらえるのって


セルフイメージが

全てだってわかる。





わたしはこの映画が大好きで

もう何回見たことか分からないくらい😍


女としての自信をなくしちゃったら

是非見てほしい映画です💋




ほんとうにモテるのか

ほんとうにかわいいのか

なんて、


一切関係ない✋





今から、思い込むんです。

自分に何度も何度も言い聞かせるんです。



「私はイイ女」って。



現実はおもしろいぐらい

あとからついてくる💫



セルフイメージを今日から書き換えて

爆モテ、楽しんでくださいね😉💓



応援しています💐




お問い合わせはこちらまで💌




\Instagramはこちらから/