さきですピンク薔薇

はじめましての方はこちら




✔︎人の心を敏感に読み取っちゃうくらい繊細
 気遣いも人一倍するのに
 言動が周りから浮いているように感じる💭


✔︎「ものの見方や考えが変わってるね」
 と言われがち🌼


✔︎独特な魅力と色気がある💋




そんな人は

紫の性質を持った人かもしれません♡




紫って

赤と青が混ざり合ったカラー。



赤は現実主義で情熱的❤️

青は理想主義で冷静💙



この相反する二つのカラーを混ぜ合わせた

紫のテーマは

「統合」です。





本来混じり合うことのない

反対の性質を持つものを

統合させる力が紫にはあります💫





だから

紫の強い人って自分の頭の中と現実世界に

実は結構ギャップがあるのだけれど

そのギャップをうまく埋めて

現実世界に溶け込むことができるんです。





ただ、周りの人とは

ちょっと違う思考をしているので

たまにそのズレがでてきて

周りから少し変わってる人って

思われることも多いのかも💐




現実的な人には理解できないような

スピリチュアルな話も案外いけちゃいます👼




個性的な人
芸術肌な人

に多い傾向があります💗




だからこそ

周りとうまく関係を保とうと

とても繊細に敏感に

物事を感じとることができるので

やさしく気遣いできる人が多いです☺️





また

相反するものが混ざり合ったカラーの紫は

不安定さ

も兼ね備えています⚖️💜





感情に波があったり

どこか掴めないところがあったり





人は不安定さを色気として捉えるので

色気のある人

と周りから一目置かれているかも💋




色気がほしい♡

個性的になりたい♡

もっと感性豊かになりたい♡


という人は

紫を積極的に

取り入れてみるといいですね😘




また更新します🕊✨✨


今希望する方に向けての
体験セッション実施中✨
詳しくはこちらまでお気軽にお問い合わせください♡