はじめまして♡

さきといいます♪










わたしは心理学とアートが大好きで
カウンセラーを目指して勉強をしています。



社会人7年目になった今。



もっとちがう世界を
ちがうわたしの可能性を
見てみたい...!


自分のやりたいことに
貪欲になってみたい...!




そんな想いが膨らんで
ついについに
夢に向かって始動します✨✨






心理学とアートに出会ったのは
大学生の頃でした。


偶然出会い、学ぶことになった
心理学の奥深さとアートの自由な世界に
どんどん惹かれていきました✨





心理学もアートも
共通しているのは



見えないこころを
見える化(可視化)
することができるということ✨✨



言葉や文章、色や形で
形なきこころが
目の前にありありと現れるのです。



目の前に現れた時
自分でも気づかなかった
こころの形を見ることができて


もっと深く自分を理解できるようになる




1番近くにあるはずなのに
1番わからない自分のこころダイヤモンド




それを
見える化させることができる
心理学とアート...


なんて
おもしろいんだろう!


って思いましたお願い











社会人になってから
人間関係や恋愛、将来のこと
で悩んだとき


わたしを大きく変えて成長させてくれたのも
心理学とアートでした♡





そんな大好きな心理学とアートを
周りの人のこころを楽にするために
使っていきたい!



カウンセラーとして活動して
以前のわたしのように悩んでいる人に
こころとの上手な付き合い方を
知ってほしい!




そんな想いから
心理学×アートを生かした
カウンセラーを目指しています🌷


これから
応援していただけたら
うれしいです!



よろしくお願いします✨✨