今週も名古屋市で仕事でした。

今回、プロジェクト最後の作業なので、名古屋には、これで当分

行くことはなさそうです。

名古屋飯も食べ納めです。 さー 何食べようかな

 

名古屋からの帰路、新幹線の車窓より、近江富士(三上山)432m  を望む。  

 

10日 広島駅 9:40発で名古屋駅に向かう。

本日の読書  春の立山連峰には行ったことがありません。 一度はいってみたい。

 

伊吹山(滋賀県)を望む。

名古屋に12時過ぎに到着 名古屋駅の地下街 ESCAで昼飯とした。

やっぱり名古屋飯食べ納めは、味噌煮込みでしょと、やぶ福さんへむかう。

これが食べたくてね (^^♪

味噌煮込み定食(ランチ) ご飯もついて 1180円なり

固めのウドンもいいが、煮えた卵をご飯にトッピングして、味噌スープを掛けて

黄色身を箸で少し割り トローっと出た処を食べたら幸せになれます。 旨いでがんス

 

食べた後は、客先で夜遅くまで仕事でした。 

お休みなさい

 

11日 8時 名古屋駅地下の コメダ珈琲店さんで、モーニングの持ち帰り

昨晩から、少し寒気がして食欲無し ホテルの朝飯はパスして、軽めにモーニング

8:30発の新幹線で広島へと帰る。

どうです コメダ珈琲のモーニングセットです。  名古屋じゃけんな(笑)

コメダ珈琲 コメダブレンド このマークが洒落てます。  ブラック濃いめ

京都駅付近にて 東寺 五重塔を望む。

黄金山を望む。

広島市民球場 (MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島)を望む。   

11時すぎ 広島へ戻りました。 

午後からは天候は曇りで雨になるかも。。。体調がいまいち、山に行く気にならず

こんな日は、家でゆっくり休みます。  

 

名古屋通い、やっと終わりました。
行かなくなると思うと、少し寂しい気がしています。
次は 何処に通うことになるやら 。。。