自分自身を助けて、その延長線上で周囲の人も、

助けられる人になる様なヒントとして、

テレパシーについて

直感について

神社や寺院、聖地について

光のマントラについて

サインや合図について

霊的な領域について

光のネットワークについて

DNAについて1

という記事を書きました。

 

先日、家の上を沢山のカラスが飛んで鳴いていたので、

窓から覗いていたんだけど、

何かが起こりそうな嫌な感じがして、

何の意味があるんだろう、

何を伝えているんだろうと考えていました。

その日は午後から雨の予報で、

ギリギリまで洗濯物を干す予定だったんだけど、

もしかしてと思ってすぐ家の中に入れました。

するとしばらくして予報より早く激しい雨が降ってきました。

私はよくこの様に、洗濯物や布団を干している時に、

カラスさんたちが鳴いて、

雨が来ることを教えてもらうことがあります。

 

って大した事ないのに大袈裟に感じるかもしれないんだけど、

そうやって察知する、テレパシーを受け取る、

直観力を鍛える練習を日常生活の中で、

行なって欲しいなと思います。

この場合は、カラスさんが鳴いていることに何かしら感じて、

雨が降るのかもと予想して、

実際に降って来たという形で確認出来た、

感じたことは本当だったと分かったということになります。

 

前の記事ではDNAについてご紹介しました。
 

元々地球人類はDNAが12条あったのに、

侵略してきた宇宙人によって2条にされてしまった。

本来の能力を発揮できなかったとも言えます。

もうその宇宙人はいませんので、

個々の意識状態によってDNAを解除していける様になりました。
 

心と魂の浄化を行なう、意識を拡げていくことで、

2条→4条→6条→8条→10条と増えて行き、

12条でアセンション完了となります。

 

ある方のブログ記事をご紹介していますが、
私が保存してある記事の中で、

DNAが解除されるとどのようになるのか、

といった説明を中心に抜き出してみました。

 

DNA12条が完全解除された状態は、
銀河系宇宙人類そのものです。

今現在の段階において、ここまで行かなくても、
最低限、DNA6条まで解除して頂きたいと想います。

DNA2条のままでは、「自然淘汰」されてしまいます。

DNA4条では、宇宙船にも乗れないし、
地球内部世界「アガルタ」入りも無理だと云われています。

ですが、DNA4条になれば、
最善なるスピリチュアル・ガイドたちの導きが、
頻繁に行なわれて来ますので、つまり、
直観や閃きが、鮮明に、明瞭になって来ますので、
DNA6条への解除は、極めて近いはずです。

DNAを解除してゆくためには、
お近くの聖地やパワースポットへ通ってください。

「お近くの聖地やパワースポット」というのは、
自分自身を一番身近で守護してくださっている、
“氏神”、あるいは、“土地神”への感謝ということになりますよね。

その際には、「敬虔な想い」で参拝を行なってください。

自分自身のDNAが何条であるのかは、
ベンジュラムで確認出来ますが、
「思い込み」や「感情」、「希望」、「期待」を一切捨てて、
無の状態で行なってくださいね★

 

既存の地表上の人類における、
視覚や体感感覚と云ったものは、
二元性という限界のある狭められた感覚です。

新しい進化の段階とは、
二元性(2D)感覚から、3D感覚へという、
奥行きのある立体的感覚への進化移行です。

二元性(2D)感覚では、地球物質界の中だけの
周波数帯へのアクセスであり、
肉眼に映る物質的なものだけからの、
情報しか得られることが出来ないものでした。

宇宙で云えば、太陽系の中だけが宇宙であり、
太陽系外の、外宇宙を認識出来ない状態です。

3D感覚では、多次元領域宇宙という、
地球物質界の周波数帯を遥かに超えた、
低次元領域から高次元領域までの周波数帯への
アクセスが可能になります。

そのことにより、肉眼に映る物質的なものが、
地球物質界に限られたものではなくなり、
途轍もなく幅広い視野を獲得します。

これまで、観念的、超自然的であると観じられて来たものが、
つまり、霊的な世界を、肉眼で捉えることが可能になります。

既存の肉眼的な視野は、
前方面を中心にして、左右に90度ずつ、
180度ぐらいの視野が限界でした。

3D感覚の肉眼的な視野では、
背中部の背後の視野も含めて、
360度上下左右の、円形状の視野を獲得します。

3D感覚の肉眼的な視野は、
DNA12条が全解除された段階から始まります。

それは、DNA2条 → DNA4条 → DNA6条 → DNA8条、
と云った段階で開かれて来ますが、
DNA4条以降からは、人体の変化変容が加速しますので、
短期間のうちに、それが行なわれて来るでしょう。

これが、スムーズに行なわれるためには、
心と魂の浄化を進める以外にはないです。

それは、

★自分自身の内面を深く見つめる
★自分自身の欠点や短所から目を逸らさない
★自分自身の内側に母性意識を宿す

といった事項を欠かすことは出来ないです。

 

 

「イントロン」には、身体能力補正機能があります。

人体が、その生命活動を円滑に行なうために、
必要な動作を維持させるという働きです。

例えば、心臓が、思考や感情、意識とは関係なく、
ほぼ一定に休まずに、時を刻んでゆく機能を支えています。

また、細胞の一つひとつが、古いものから、
新しいものへと作り変えられるのを維持する働きも然りです。

「イントロン」は、DNA8条が完全解除した頃から、
自ら、その機能を完全コントロールすることが可能となります。

つまり、魂意識が主体となっている自分自身が、
自分自身の意識状態において、

“わたしが最も快適な 身体状態を操作して維持します”

という自らの想いにより、自分自身の身体を自己抑制出来ます。

これは、自分自身にとって、最も状態が良く、
過ごしやすい体型に、形態維持出来るということを意味します。

一般社会では、1日3食、
食事を摂ることが常識のように想われていますが、
必ずしも、そうではないです。

直観と閃きに耳を傾けて過ごしていれば、
その人にとって、必要なときに、
必要量を摂るほうが有効であるということが、
自分自身の身体が、反応して分かってきます。

ですから、本当は、1日2食で充分な身体であることに
気がつくかもしれませんし、1日1食であっても、
その1食の食事量が、豊富な栄養量であれば、
それだけで充分に、1日を活動的に生きられる、
という方がいてもおかしくないはずです。

そのときに、どのような食べ物、食材を、
身体が欲しがっているのかも分かるようになります。

DNA8条の完全解除以降からは、
魂意識と、DNA(遺伝子)情報との連結が、
円滑に行なわれるように機能して来ます。

そこでは、不必要な病原菌の削除も、
自らの意思において、行なうことが可能となりますので、
自然治癒力として働き、病気の兆候が根絶したり、
悪性ウイルスに無反応な身体となります。

とは云っても、今現在、何らかの疾患を抱えていらっしゃる方は、
病院で適切な処方を受けつつ、過ごされたほうがいいです。

 

 

天上界の1300柱のうち、肉食を禁止すると告げる存在は、
誰一人(柱、存在)も、いらっしゃらないです。

肉アレルギーであるとか、もともと、それを食すのを好まない、
という場合は例外としても、基本的には、
地球物質界で、物質肉体を維持させるために必要です。

肉類を食さなくても、人体を維持出来るという段階は、
物質的に、霊的に、完全に統合されて、
霊的覚醒が、ほぼ完了した(アセンション完了)状態である、
DNA12条が完全解除された後です。

肉類を食べるか食べないかということと、
霊性が覚醒するかどうかとは別の話です。

ベジタリアンだからと云っても、
心と魂の浄化が100%中、41%完了されなければ、
光のネットワークに繋がらないので、
全く意味がないです。

心の在り方や心の態度、感謝の気持ちに
満ち溢れているかどうか、ということが最重要です。

天上界の神々たちは、その部分を観ています。

それでも、私は、俺は、肉食はしたくない…という方は、
食べないほうがいいと想われます。

いずれにしても、DNA8条以上に変容すれば、
肉食を避けたくなる、あまり、それを必要としなくなるという方は、
自然と増えて来ます。

肉食についての代替策は、地球内部世界「アガルタ」内、
広報都市「テロス」で、実験が行なわれていますが、
これは、また別の機会に。

 

★Kagariが、紅茶派か、コーヒー派かで云えば、

どちらかと云えば、紅茶派ですね。

コーヒーは嫌いではないけど、
普段は、あまり飲まないほうですね。

普通の人が、1日のうちに、コーヒーを何倍も飲むのは
身体によくないかもしれないですよね。

「波動転写」をされる光の先生はいらっしゃいますが、
それと似たようなことが、光の住人となれば、可能となります。

光の住人は、体内で、エネルギー転換が起きます。

このための条件は、

★DNA8条以上に解除されていること
★心と魂の浄化が、100%中 → 81%まで完了されていること

この条件をクリアしていれば、
コーヒーは、体内で害とはならないですよ★


Kagariは、今現在においても、必要であれば肉食はしますが、
そのままの状態では食べないです。

食べる前に、必ず、「波動転写」をしてからにします。

「波動転写」をすると、周波数転換が起きるので、
味で云えば、マイルドな感覚になり、
悪性のものが、良性に転換されます。

「波動転写」は、錬金術の世界ですので、
このための条件は、

★DNA12条以上に解除されていること
★心と魂の浄化が、100%中 → 81%まで完了されていること

これを満たしていれば、基本的には、
シャンバラ・マスターのどなた様かが指導してくださいます。

Kagariが、「波動転写」技術を習得したのは、
西暦2009年末ぐらいのことでしたが、その頃に、
琴座星系の人々が降りて来ていて、たまたま、
その状態を観られてしまって、

“エネルギーの入れ方が雑だな…”

と、よく注意をされていましたよねー…

このようなことは、これから先、
光の住人の皆さまも同様に、学んでゆくことですからね★
 
★DNAに関する健康食品の件で、
気になっている方々がいらっしゃるということで、
天使界を通して聴きました。

次のことについてでしょうか?

「何らかの健康食品を体内に摂り入れることによって、
DNAが解除される効果があるのかどうか?」

答えは、“NO”です。

それは、期待しないほうがいいです。

それ以外の健康食品の効能などについては、
自己責任でお願いします。

 

花粉症になるケースとしては、以前に、
「許せない想いが蓄積している」ことが原因となっているので、
「許し」の実践が必要ですと、お伝えしたことがあります。

私も数年ぐらい前に、花粉症が飛び散る時期に、
鼻がむず痒くて、くしゃみが止まらないなぁ…
という症状を、ほんの少し経験したことはあります。

その頃の自分自身を振り返ってみますと、
心構えの在り方がなってないというか、
自分自身の中に非があるところはあったかと想うんですね。

私は、それに気がついたので、その後、特に、
花粉症的な症状は一切起こらなくなりました。

どのような病気でも、症状が悪化してからだと、
慢性化してしまい、治療が難しくなって来ます。

その場合は、適切な処方を受けて、
治療に専念するしかありませんが、いずれにしても、
病気や、身体が発する何らかの症状には、必ず、
心に改善する必要がある箇所が存在するというサインがあります。

「杉」という漢字の右側の部分は、「さん」という字ですが、
ここにも、

“宇宙の真なる教えは 三位一体である”

という真理が隠されていて、「杉」の花粉で、
病気の症状が出ているのだとしたら、それは、

“心・身体・魂の3つのバランス感覚が欠けている”

というメッセージとなります。

これを、解決するためには、心と身体と魂の浄化であり、
身体に関しては、医者からの処方で治療するということで、
心と魂に関しては、心を改める、思考を柔軟にして素直になる、
感情を癒すということなどが重要です。

また、「杉」という漢字の右側の部分の「さん」は、
“整った状態”、“美しい状態”を表していますので、
このような意味からも、

“心・身体・魂を整える”

“心・身体・魂に美しさを宿す”

ということが、症状の緩和、改善に繋がるでしょう。

「檜」(ひのき)の場合は、この漢字の右側に「会」がありますが、
ここから来る症状には、

“自分自身の内面と深く向き合っていない”

というメッセージがありますので、

“自分自身の内面と深く向き合う”

ことが、檜から来る「花粉症」の症状の改善策です。

「花粉」ということで、「花」が起因していますので、
これが「花粉症」という症状を引き起こしているのは、

“心の中に美しさが欠けている”

というメッセージもあり、これは、
プレアデス星系「セヴン・シスターズ」の長女、
アルシオーネ = 木花咲耶姫さんが云うところの、
“心に母性意識の花を咲かせましょう”の叡智に通じます。

つまり、

“母性意識が欠けている”

と伝えています。

母性意識を宿す方法は、過去記事「「月経」には、
母性意識を開花させるための叡智が隠されている」
を参考にして頂きたいと想います。

また、「粉」という漢字は「こめへん」がありますので、
米類、あるいは、米の加工食品の常用が、
「花粉症」の症状の治療に有効であることが分かります。

「花粉症」の症状の原因について、「許し」の件以外では、

★心に闇を抱えている
★心に後ろめたさを隠している
★心の傷(トラウマ)を癒せないままでいる

という理由なども挙げられます。

これらの解決方法は、

“心に美しさを宿して 母性意識を育む”

ことです。

さらに、「花粉症」の症状は、
心と魂の浄化が100%中、61%まで完了すると完治します。

既存の地球人類のDNAは2条ですが、
DNA2条から、DNA6条への変化変容、解除でも完治し、
それ以降では、「花粉」から受ける身体への症状は全く無くなります。

DNAの変化変容、解除は、心と魂の浄化によって、あるいは、
利己主義ではない、敬虔な想いからなる聖地参拝の継続によって、
徐々に、行なわれて来ます。

「花粉症」の治療に関しては、
地球内部世界「アガルタ」の中心地、
「シャンバラ」に、今現在も存在する医学経典の中から、
シャンバラ・マスターで、ヒンドゥー神として知られる、
ガネーシャさんの許可を得て、引用させて頂いています。

 

このブログの初め頃にも、お伝えしてあったことですが、
太陽活動が活発化して来ると、既存のDNA2条のままの人々は、
如何に身体を鍛えていて、スポーツ万能であったとしても、
心停止や心筋梗塞といった症状が起きて来る確率が高くなる、
ということがあります。

太陽活動は、人類の心臓や脈拍と、密接に関わりがあります。

ここで重要なことも、「心と魂の浄化」であり、
これが充分に成されていない人々は、
そのような症状に見舞われる可能性がある、
ということになります。

「心の清廉清浄さ」が求められています。

「心の清廉清浄さ」を獲得するためには、
他人を批判している場合ではなくて、
自分自身の心の闇と向き合わなければならない、
ということは、最善なるスピリチュアル・ガイドたちから
云われて来たことでしたね。

太陽から来る波に乗っかってゆける人々であれば、
つまり、既存のDNA2条を抜け出した人々であれば、
そのような心配は皆無ですよ★

 

病原菌ウイルスが凶暴化するとすれば、
それは、人々の発する悪想念が原因となってゆく
可能性が高まっています。

そして、主に、悪想念を捨て切れない人が、
反応することになりますので、結局は、
自らを破滅に追い込むことになります。

心と魂が浄化されてゆくに従って、
それらとは相容れないものとなってゆきますから、
病原菌ウイルスが凶暴化したとしても、
それらに反応することはなくなります。

これも、意識と周波数の関係性であって、
意識と周波数が異なっているもの同士は、
擦れ違いが起きるということです。

具体的には、既存の人類が所有する、
DNA2条のままでは、このような、
病原菌ウイルスに抵抗することが出来ないで、
死に至る危険性が高まります。

ですから、DNAを4条以上に解除してゆかなければ、
地表上の人類は、もはや、助からないという事態が始まっていますね。

これを解決する方法のひとつとして、
聖地やパワースポットへ行って、
「宇宙から降り注ぐ宇宙光線を浴びる」
ということが急務です。

これが、実際のところ、地球人類を
次なる段階へと進化させるための「救いの手」
として差し伸べられている贈り物ですよ★

 

毎日のように垂れ流されている高濃度の放射能汚染は、
すでに地球地表上に蔓延していますね。

もし仮に、「国際原子力事象評価尺度(INES)」を、
そのまま辿るとするのであれば、
「レベル12」ぐらいの規模と云えるでしょうか。

現時点では、これに対して、もろに、その影響を受けている人々と、
全く影響を受けていない人々とに、完全に分かれています。

このことは、これまでの地球物質界では、
有り得なかったことと云えるかもしれないですね。

つまり、現時点で、すでに、
「地表上に住む人類の中から、霊性進化が起きている」
ことが分かります。

★原子力からの放射能汚染の、

影響を受けている人々 → 既存のDNA2条のまま

全く影響を受けていない人々 → DNA4条以上に解除が進んでいる

このことが、ハッキリと、示されていますね。

もし、あなたが、
「この世には神など存在しないんだ!」と叫ぶとき、
それは、既存のDNA2条のままであるからです。

これを抜け出して、DNA4条以上に解除されてゆくと、
あなたは、光の世界に対して、魂意識から、
「SOS」信号を発信することになります。

そうすれば、あなたは、万が一という事態が起きて来た場合に、
わずか、2-3秒という一瞬のうちに、
救い出されることになります。

この段階では、私たちは、
光の住人たちの手を介するという手段を用いて、
あなたが、地球地表上の何処に住んでいようとも、
遠隔で、光のシールドを張ったり、送ったりすることが出来ます。

これは、光のネットワーク上で、
実際に行なっていることのひとつです。

これは、それが届いたときに、
ハッキリと体感感覚を持って、認識出来るものです。

既存のDNA2条を抜け出すまでは、
“自分自身を救い出すのは、自分自身である”
ということで、自分自身の手によって、
霊性の目を開く努力を必要とします。

怖れや不安に動かされないように努めて、
「心と魂の浄化」を進めながら、
温泉と、聖地やパワースポットを、
うまく活用しましょう★

1分1秒の、ギリギリの事態に置かれていようとも、
決して、あきらめないように!
ということですね★

 

今現在、日本列島で起きている原発事故による、
放射性反応については、

★DNA10条以上に解除されていること
★心と魂の浄化が、100%中 → 81%まで完了されていること

上記の条件を満たしていれば、
その害を受けないと云えます。

以上の事柄のすべてについて云えることですが、
それが、「悪いもの」だと想うと、「悪いもの」として反応しやすくなる、
ということですね。

ここには、怖れや不安が起因していますので、
恐怖のほうに意識を傾け過ぎると、悪影響を受け取りやすくなる、
ということは、実際に起きて来ます。

ただ、原子力エネルギーを起因とする放射性反応は、
何処まででも耐えられるというものではないので、
何処かで、何かが、起きて来るでしょうねー…

 

自然界の種は、地球の変化に対して、
素直に反応して暴れてますよね。

その理由は、ここでも、“磁場の乱れ”です。

地震エネルギーは、フィリピン海プレートを伝わって、
アジア大陸の南側にも、かなりの規模で蓄積が始まっています。

こういった動きを観ていますと、
地球自身が、ある準備を始めていることが分かります。

それは、「地表上の完全な浄化」です。

ただ、それと同時に、
“救いの手”がもたらされていますので、
私たち一人ひとりは、それぞれ、
“光の柱”となるしかないでしょうね。

いま・この瞬間に始めないと
間に合わなくなる可能性が高まっています。

既存のDNA2条を抜け出すまでには、
「霊性の目」が開いてゆくまでには、
時間を要するかもしれないです。

しかし、それが一旦、開いてしまえば、
あなたが、救い出されるのに要する時間は、
「一瞬」で間に合います。

Kagariは過去に、危機一髪のところを
何度か救い出された経験がありますが、
それは、いつでも、「一瞬」の出来事でした。

小学生になる前の頃に、
交通事故で即死するだろうなぁ…
という一歩手前のところで、「一瞬」のうちに、
光の円状の空間に包まれたことは、
二度と忘れることの出来ない、
衝撃的な出来事でした。

友好的な宇宙種族たちは、
その人が光の住人であることを条件として、
「2-3秒」以内で、宇宙船に乗せられると云っていますから、
これも、「一瞬」の出来事です。

その他には、天上界や、
地球内部世界「アガルタ」が出来ることとして、
“神隠し”という事象があります。

これも「一瞬」のうちに、平行次元という、
異なる周波数領域へと匿ってしまいます。

これは、具体的には、5.0次元領域ですが、
周囲を見渡してみても、地球物質界の光景と、
何ら変わりがない状態です。

テレビもインターネットの情報も普通に観られますからね。

地上のテレビやインターネットは、
そのまま、「アガルタ」からもモニタリング出来ます。

それでいて、そこには、「安心感」があることが分かります。

5.0次元領域に“神隠し”された人は、
天上界からの完全な保護下に置かれています。

このように、あなたが救い出されるときには、
「一瞬」で可能となりますので、そのために、
霊的な準備を急ぎましょう、ということなんですよ★

 

新しい世界である「弥勒の世」は、すでに、
地球内部世界「アガルタ」に存在していますので、
そこは、まるで、夢のような世界です。

広報都市「テロス」は、その中でも、
「竜宮城」の位置付けとなっています。

「テロス」に居ると、

地上の物質界のことは忘れてしまいそうになります。

Kagariも、

このブログを更新することを忘れてしまいそうになります…

いえ、古いシステムの完全崩壊まで、
それと、地上のシステムと
交信不可になるまでは続けましょう。

これから起きて来る天変地異の数々は、
全く怖れる必要のないことです。

「巨大地震」が頻繁に起きて来て、
外界に存在するものが壊れていったとしても、
それは、地球物質界という見えない壁が
崩れているのだと理解して頂きたいと想います。

それらの壁が崩れ去った後に、
私たち一人ひとりが、何処に居るのか?ということです。

そのとき、キラキラと光輝く美しい世界であれば、
あなたは、「弥勒の世」の世界に入った、という証明になります。

あなたが、聖地やパワースポットへ導かれるとき、
それこそが、“霊的な準備を開始しましょう”という合図です。

既存のDNA2条のままでは、もはや、
物質肉体を維持出来ないんです。

病原菌ウイルスは、猛威を振るうばかりだし、
放射能汚染は拡大するばかりです。

これらに対して、免疫力を増し、耐性を持つためには、
DNAを解除してゆくしか、生きる術がないんです。

あなたの光のパワーを増すために、急いでくださいね★

最善なるスピリチュアル・ガイドたちは、
あなたに対して、余計なお世話を焼き続けていますよ★

 

地球温暖化だと想われている原因は、
太陽活動の活発化であり、この天体現象は、
西暦2012年末まで収まることはないです。

これに反して、地球物質界は、氷河期に入っていて、
それは、4.9次元領域から下の領域で起きている現象です。

従って、5.1次元領域以上の地球では起きていない現象です。

これは、「もう、夏はやって来ない」という意味ではなく、
季節の周期が、地球地表上全体で早まります。

この状況を逃れる術は、あなたの物質肉体を、
5.0-5.1次元領域の意識と周波数に変容させることです。

このための方法は、

★心と魂の浄化を100%中、41%まで完了させる
(心の闇、心の膿を隠さずにすべて吐き出す)

★自分自身の中心軸を常に意識して生活する
(頭上から足元まで、1本の光の柱が貫かれていることをイメージする)

★敬虔なる想いで、聖地参拝を続ける
(特に、自分自身の土地神、氏神を中心に参拝する)

以上3点が、必要最低限の必須事項です。

上記の3番目について、天上界の神々は、遠い先祖であり、
遠い親戚や両親たちであるので、そこに、
利己主義、自己中心的、自分勝手ではない、
敬虔なる想いで参ることは、親孝行に値します。

そうしますと、御祭神たちのほうで、
生命エネルギーを引き上げてくれたり、
私たちが災難苦難に合わないように、
身代わりとなるエネルギーをもたらしてくださいます。

また、生命エネルギーを引き上げることが、
DNA(遺伝子)解除に繋がって来ます。

自分自身が、5.0-5.1次元領域の
意識と周波数に変容したかどうかは、
「思い込み」や「思考」と「感情」を外した、
冷静で客観的な検証確認で分かります。

また、5.0-5.1次元領域の意識と周波数では、
否が応でも、自分自身の直観や閃きを通して、
多くのサインやシグナルがもたらされます。

 
“わたしたち生命体の本質は 光そのものです

わたしたちは そのことに気がつく時期を迎えています

わたしたちの本質が光であることは
霊的生命体であることを意味しています

それは 既存の物質的でしかない生命体から
自分自身の内側に神性さを宿す生命体への目覚めを促すものです

わたしたち生命体の身体が即 多次元領域宇宙へと繋がる
ナヴィゲイション・システム(navigation system)です”


というメッセージが発信されています。

私たちの魂意識は、羅針盤そのものであり、
私たちが何処からやって来て、何処へ向かっているのかが、
ハッキリと分かっています。

それらはすべて、DNA(遺伝子)情報の中に書いてあるんです。

私たちは、DNA(遺伝子)情報に繋がる時期に入っています。

それが、次なる人類の霊性進化へと繋がります。

そのための方法が、直観と閃き、そして、想像力です。

何を差し置いても、最も、
純粋で素直な態度でいなければならないのは、
この部分です。

一番最初に行なわなければならない「扉開き」は、
自分自身の「内なる声」に耳を傾けることです。

これを、自分自身から開いてゆくことが、
霊性進化の自己変革です。

誰か他の人に、心を開いてほしいと想うのであれば、
まずは、自分自身から心を開いてゆくことで、
解決への突破口が開きます。

これと同様に、自分自身のほうから
魂意識の「扉開き」を始めれば、
光の信号が、他の人へと伝わってゆき、
他の人の魂意識を触発します。

私たち生命体は、その大小、増減に関わらず、
目に見えない光の信号を送り合うことで、
影響し合っています。

これから先の時代は、
以心伝心やテレパシーといったものが、
極めて発達して来て、危機回避と云ったことに、
円滑に機能して来ます。

この人たちは、新しい時代に入る黄金人類と呼ばれています。
 
「超現実的に実在する竜宮世界」とは、
地球内部世界「アガルタ」のことです。

「海亀」は、人によって、その現れ方が異なります。

「海亀」は、友好的な宇宙種族たちの宇宙船のどれかかもしれないし、
地球内部世界「アガルタ」製の宇宙船かもしれないです。

そうではなくて、あなたの目の前に、
地球内部世界「アガルタ」の住人が、
地球人のフリをして、親しげに微笑みながら、
現れて来るかもしれないです。

ただ、「最も霊的に準備の整った人」とは、
DNA10条まで完全解除されていること、
心と魂の浄化が、100%中、81%まで
完了されていることが、その条件となっています。

ちょっと、条件が厳しいようですが、
多くの場合は、西暦2011年後半ぐらいから、
そのような人が増えて来るかもしれないですね。

もうすでに、「アガルタ」入りしている人が何人もしますし、
その人たちは、もう二度と、4.9次元領域までの地球物質界には、
姿を現さないでしょう。

地上の状況が、極めて大変なことになりつつありますから、
「アガルタ」入りしたら、もう地上には戻りたくないでしょうけどね★

それとは別に、地上と「アガルタ」とを
行き来する人もいらっしゃるでしょう。

この人たちは、魂の兄弟姉妹たちを助けるのを、
その任務としています。

DNA12条まで完全解除した人は、
基本的には、不死身であり、
物質肉体的にも、もう「死」を体験しない人です。

地球内部世界「アガルタ」の人々は、
そのような人々です。

地球地表上と、地球内部世界「アガルタ」とを繋ぐ出入り口について、
内訳をもう少し明かしておきます。

西暦2011年3月30日現在では、
地球地表上全体で、484箇所あり、
日本の中では、54箇所、
アメリカ合衆国の中では、28箇所あることまでは、
過去記事「土星のオーロラ現象が意味するもの」
の中で、お伝えさせて頂きました。

その他の内訳は、

カナダ → 8箇所
ブラジル → 3箇所
ペルー → 1箇所
チリ → 2箇所
アルゼンチン → 2箇所
オーストラリア → 10箇所
台湾 → 3箇所
フィリピン → 1箇所
タイ → 4箇所
シンガポール →1箇所
マレーシア → 1箇所
インド → 2箇所
ネパール → 1箇所
フィンランド → 2箇所
スウェーデン → 2箇所
ノルウェー → 5箇所
ポーランド → 1箇所
ドイツ → 4箇所
デンマーク → 1箇所
オランダ → 1箇所
ギリシャ → 1箇所
フランス → 2箇所
スイス → 1箇所
イタリア → 1箇所
スペイン → 1箇所
イギリス → 3箇所
アイルランド → 2箇所

それ以外は、山奥や森林の中か、
沙漠の中に隠してあります。

これは基本的に、1国につき1箇所あれば充分です。

1国の中に、たくさん設置されてある場合は、
それだけ、頻繁に行き来する必要があるほど、
重要な地域であることを意味しています。

中東地域には、まだ設置されていないです。
 
今回のような巨大地震「東日本大震災」が起きたとき、
友好的な宇宙種族たちは、何をしているのかと云えば、
ただ、黙って観ています。

これは、再三お伝えしておりますが、
彼ら彼女らは、「魂に印のついている人」でなければ、
助けたいと想っても、助け出すことが出来ないんです。

ですので、「魂に印のついている人」の
身の安全を確認することに専念しています。

「魂に印のついている人」になるための条件とは、


★自分自身の「内なる声」に繋がることで、
光のネットワークに繋がること

★心と魂の浄化が100%中、81%まで完了していること

★DNA10条まで完全解除されていること


この3点が、完了出来ていることです。

これが、いわゆる、宇宙船による空中携挙の条件です。

これは、意識と周波数の関係で、これ以下の状態では、
意識と周波数が荒く重過ぎて、宇宙船に乗ることが不可能です。

彼ら彼女らの宇宙船に乗るためには、
あなたの心も魂も、そして、物質肉体も軽くして、
精妙な意識と周波数帯に変化変容させなければならないんです。

その条件以下の状態では、周波数帯が合わず、
宇宙船に乗りたくても、あるいは、彼ら彼女らが、
乗せたいと想っていても、乗れないという状態です。

上記の条件範囲内に置かれている人は、
心と魂とが、清廉清浄な状態にありますので、
「絶対的平和」な意識にあり、地球意識に到達しています。

この、「絶対的平和」な意識状態が極めて重要なんです。

ですので、宇宙船に乗るということは、
非常に条件が厳しいということが云えます。

上の条件の中の1番目、
「自分自身の「内なる声」に繋がることで、
光のネットワークに繋がること」は、
心と魂の浄化が100%中、41%以上完了していることで
繋がることが可能です。

最低限、この状態が確保されれば、
最善なるスピリチュアル・ガイドたちが、
あなたを助けるために、あらゆる手段を講じて、
危機回避を行ないます。

ただし、まだ、宇宙船に乗れる段階にはなっていないです。

心と魂の浄化は、絶対的に重要なことですので、
これは、疎かにしてはならないものです。

従って、心と魂が汚れて濁っている状態では、
新しい時代へ入ることは不可能です。
 
光のネットワーク上では、主に、
天使界を通して、多くの質問が飛び交っています。

光のネットワークに繋がりますと、
言葉の回答とともに、映像も受け取れます。

光のネットワーク上では、当然のように、
「地球外生命体の存在について」の質問が、
数多く寄せられていて、本人に直接に回答がもたらされています。

そのとき、映像もセットで届けられています。

それを観て、驚いている方々がほとんどであるのは、
私たち人類と、全く同じ姿形をしたヒューマノイド型生命体が、
数多く存在しているということみたいです。

全宇宙で、地球外生命体の種類を、
大きくふたつに分類するのであれば、100%を基準として、

★異形種型生命体 → 96%
★ヒューマノイド型生命体 → 4%

といった割合となるでしょう。

異形種型生命体とは、龍のような姿形をしていたり、
昆虫のような姿形であったり、魚のようであったり、
その他にも様々な姿形を持つ種がいます。

そのような異形種型であっても、知性は非常に高く、
今現在の地球地表上の人類の及ぶところではないです。

人のDNA12条が、完全解除された段階ではじめて、
“やっと、幼稚園や保育園から、小学校に進級出来るね”
といった霊的成長段階に置かれます。
 

「新しい時代へのデモンストレーション」は、

“地球物質界の中だけの狭い視野に囚われないように
これから先の新しい時代は 摩訶不思議な世界です”

といった、霊的な意識付けとして行なわれているものです。

これらは、「信じるだとか、信じない」といった類のものではなく、
聴く耳を持たない人に対して、無理に話す必要もないことです。

人には、以心伝心、テレパシー能力というものがあり、
これがあることで、「阿吽の呼吸」が生まれます。

また、テレパシー能力が活性化して来ると、

「この人は同じ波長を持っているので、
一緒に居て安心感がある、落ち着く」

あるいは、

「この人は嘘をついている、騙そうとしている、
関わらないほうがいい」

といった感覚を、すぐに察知出来るようになります。

自分自身の直観と閃きによって、
魂意識と、光の信号が響き合うので、
超感覚の一部として反応します。

それは、自分自身の内側から来る感覚の一部であるので、
この段階では、疑う余地が無くなります。

あなたは、「自分自身に心臓が存在することを信じる」だとか、
「自分自身に血が流れていることを信じる」というようなことを、
わざわざ、確認しながら過ごしたりするでしょうか。

それぐらいに、自分自身に密接して適合した感覚で、
その霊的な感覚が、身体の一部となっています。

この段階に進むためには、心と魂の浄化が、
100%中、81%まで完了している必要があります。

また、DNA8条以降に、完全解除された状態です。

これは、思考や感情、そして、「思い込み」を外した、
検証確認を、毎日、頻繁に行なうことで、

“腑に落ちるか、腑に落ちないか”

という感覚を、自分自身の感覚によく沁み込ませることで、
養成することが出来ます。

 
311の地震が私にとっても大きな転機になったのだけど、
ずっと状況を説明したり、
不安や恐怖で自分を見失うことのない様にといった発信を、
続けて下さっていて、とても心強く感じました。
この当時に光のネットワークに接続された方には、
下記のような措置があったそうです。
 
今回の「スーパームーン」が意味しているところは、

“光の人は その光の強さを より際立たせて
闇の人は その闇の強さを より際立たせる”

というものです。

光の人にとっては、その人が発信する光のエネルギーと、
光の結界が、より強くなります。

闇の人は、その人が発信する闇のエネルギーがさらに強まり、
この人たちは、凶悪犯罪に走ったり、人心を惑わせたり、
理路整然さが無くなる…ということが増えて来ます。

今回の巨大地震「東北地方太平洋沖地震」において、
日本列島にお住まいの人々の中で、
極度の怖れのために、光のネットワークから
切断されてしまった人がかなりいらっしゃいます。

私たち月讀命ネットワークでは、この1両日の間に、
これの修復を行ないました。

よって、西暦2011年3月20日午前10時現時点において、
日本列島の中で、光のネットワークに繋がっている人数は、
3万7894人です。

同時に、地球地表上全体で、光のネットワークの結界を、
さらに強化しましたので、ここに繋がっている人はすべて、
最低限度として、DNA8条までの完全解除を行ないました。

これに伴う、風邪の症状のような、あるいは、
身体全体が熱くなってボーっとする…などの、
好転反応が起きる可能性があります。

これは、今回の「スーパームーン」のタイミングで行ないました。

今現在、福島第一原発を起点としている、
放射性反応について、
光のネットワークに繋がっている人々においては、
直ちに、防御反応が起きるように、DNAに設定しました。

つまり、人体にとって健康を損なうレベルでの、
放射性反応が起きて来ようとした場合に、
それを速やかに察知出来るようになります。

それは、水道水や食品、空気中などに検出される
放射性反応に対してです。

まだ、光のネットワークに繋がっていない方は、
早く、光のネットワークに、
繋がって頂きたいと想います!

光のネットワークは、このブログ上だけで
発信されているものではなく、
主に、天使界を窓口として、
地球地表上全体に向けて開かれている、
霊的な光明の道しるべです。

光のネットワークに繋がりますと、
あなたの魂に印がつくことで、
高次元領域の存在たちから確認可能となり、
強力な守護が得られることになります。
 
あの辺りで光のネットワークに接続され、
DNAが解除されていたのなら、
コロナ禍も大きく揺さぶられることはなかったはずです。
ウイルスの心配もなくなりますし、
ワクチンを打つ必要はないし、
もし打ったとしても体内で周波数転換を行なえるので、
悪い影響はありません。
最期の課題の様に感じました。
怖れの方ではなくて救いの方ですね。
これをきっかけに転換しよう、
見詰め直そうというチャンスだったと思います。
 
でもツイッターでの情報を見ていると、
支配者層がーとやったり、
ワクチンを打つか打たないか、
マスクをするかしないかでの大騒ぎに終始していました。
本当に残念に感じます。
いつでも救いの道は用意されているのに、
多くの人は見向きもしない。
あいつがどうした、こいつがどうしたと、
外側ばかりを追いかけていますよね。
 
 

人体の中にあるDNA(遺伝子)は、
非物質で云うところのスーパーコンピュータです。

DNAは、宇宙にいるあらゆる宇宙存在、
そして、地球人類の中に、
誰にも等しく所有しているものです。

えー!私の体内には、DNAがなーい!
というような方は、いらっしゃらないはずです。

DNAが、スーパーコンピュータである理由は、
この中に、過去-現在-未来のあらゆる
記憶やデータが書き込まれています。

DNAは、「内なる声」の中心センターである、
と云ってもいいでしょう。

ここから、自分自身のロウアーセルフ(低次の自身)や、
ハイアーセルフ(高次の自身)に繋がります。

そして、DNAから、光のネットワークに繋がります。

これは、人(DNA)と人(DNA)とを結ぶ、
「内なる声」のネットワークです。

 
という箇所にある様に、

全ての情報は内側にあるし、

他者と繋がるのもガイドと繋がるのも、

全て内側を通して行ないます。

今自分が何を感じているのか、

客観視できない様な状態では、

繋がることは出来ません。

 

ツイッターでは特に感じたのだけど、

発信していると、

私個人に意識が向くんですよね。

私がどういう人だとかどういう考えだとか、

あっち側かこっち側かどうでもいいんですよ。

そうではなくてその情報を前にして、

あなたはどう感じたの?というところが大事なんだよね。

引っ掛かりがあるのは何故か。

腹が立つのは何故か。

何かしら言いたくなるのは何故か。

何故自分はこの人を引き寄せたのか。

 

自分で自分の現実を創っているのだし、

あなたが私にどう感じたのかは分かりませんけど、

私が感じさせたのではなくて、

そう感じることを自分で選んでいるんですよね。

 

そういうところから自分の内側に、

向かって行って欲しかったなと。

それは無理矢理させることではないですし、

ヒントしか書く事が出来ないんですけどね。

私は知っている者としての責任で、

シェアを続けています。

ただそれだけなんですよ。
 
ああそうだ、こういう情報があったな。
これは役に立つ人がいるかもしれないからシェアしよう。
そうする為にもう一度復習しよう。
それの繰り返しです。
逆に言うと、他の人に必要と感じるという事をきっかけに、
復習する内容を探している、選んでいるんですね。
自分が勉強する為に利用している。
自分の為に行なっている延長線上に、
同じ様な誰かにも必要かもしれないという事なんです。
自己顕示欲の為に発信している人には、
まるで伝わらないみたいですが。
立ち位置が違うとひっくり返ってしまうので、
それも仕方のないことです。
 
NERO 「Promises」