ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨日は風が冷たくて寒くて、

また冬用の上着を着て外に出ましたわ

寒暖差が大きいけど、負けたくないですねグー

 

(キリン)プラズマ乳酸菌の免疫ケアキラキラ

飲み続けて何年になるのかしら・・・

以前、

夫がコロナ再感染して、その日にネットでポチってもらって

そこからずーーーっと毎朝飲んでいて、

実際、効果はそんなにわからないけど

風邪も普通に、人並みに引くけど一日で収るし、

(コロナ感染の時だけさすがに熱が出たけど)

あとはふつうに体調不良って感じで、休んでいたら薬も飲まず治ります花

 

これ、効いているってことでいいのかしら・・・はてなマーク

 

今まで、風邪っぽい喉の症状が出たら、

市販薬やうがい、水分補給など色々手を尽くしても

悪化して熱発、そこから副鼻腔炎に移行して、

耳鼻科や内科のキツめのお薬で治すっていうパターンだったんですけど

 

それが激減しただけ、良かったなとにっこり

 

コロナが流行すると、発熱外来が混むので、

その時に避けられているのはラッキーかなにっこり

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

熱海の「青いチーズケーキ」

 

 

熱海駅周辺で、熱海駅内の売店でしか見たことがなかったです

お店直販のネット販売はしているようですが

 

 

娘が一目惚れして、購入に至りました

(派手な色がついているお菓子が好き)

普段だったら絶対に買わないものですわねー

 

 

とてもキレイな色です流れ星

冷凍なので、冷蔵庫でゆっくり解凍して食べます

解凍後は日持ち2日

ラムネ味のゼリー、クレームフロマージュなど工夫がされています

映え重視の最近、目を引く商品ですが、

お味もしっかり美味しくて良かったですOK

 

 

こちらも頂きました

静岡茶ですが、青色なんです

 

 

静岡の富士山や、青い海をイメージした商品開発をされているんですね

 

 

バタフライピーのハーブで染まった青いお茶ですが

お味は完全に、緑茶でした笑

レモンを垂らしたらピンク色に変るはず

 

 

こちらで購入できるかもです下矢印

 

 

こちらはありました下矢印

 

 

飲み続けているサプリはこちら下矢印

 

 

 

今月のおすすめ記事ですピンク音符

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村