ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

春休みの間に、静岡県のレトロなホテルに行ってきました

 

ホテルニューアカオ

迷ったんですけど、私、こういったレトロ感あるホテルが結構好きで

私的には大正解でしたグッ

 

朝食は、素晴らしいホールで頂いたビュッフェなんですが…

(国会みたい!と会場を見て騒いでました)

 

 

ね、いい雰囲気ですね~

 

このメニューにハマり、2日連続たべました

 

 

揚げたてアジフライのアジフライサンド

 

これ、考えたホテルの人すごい拍手

アジフライとかコロッケとか普通にどこでもあるけど、

アジフライサンド用の絶妙な厚みの食パン

キャベツ、タルタルソースが用意されてるって、感動しましたキラキラ

人気のようで、後半見に行ったら食パンもかなり減ってました

 

 

2日連続アジフライサンドグラサンハート

 

ちなみに、海鮮丼にも感動してこれも二日間食べています

係の方がね、どの方もとても丁寧で親切でらっしゃるので有り難かったですハート

スタッフさんが外国の方が多いのですけど、

それもそのはず、インバウンドですから

外国のお客さんの方が多いのかなと思うほどで

外国語が話せるスタッフが絶対必要なのです

 

 

トロフワのフレンチトーストも、2回頂き

フレトーはこの薄さで作っても美味しいってことが発見でしたピンク音符

 

今月のおすすめ記事ですピンク音符

 

 

さて4月、何か始めるのには絶好のチャンスですよね~

 

 

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村