ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

晴れ間も今日夕方で終わり、春休み最初の1週間はほんまに悪天候続きでこんなの珍しい知らんぷり


お天気に負けず、おでかけしてきた日のことです

梅田でクレープ、食べてきました飛び出すハート



並んで買った、映えクレープハート

お値段もそこそこ高いのだけど、屋台クレープとは違い、

生地が破裂するくらいクリームパンパン!!!!

これは価値があるなーと思いましたキラキラ

私、子供の頃に、お祭り屋台で予算不足でいつもクレープに辿り着けなかったトラウマで、クレープに執着する大人になってしまった泣き笑い



ヤンニョムチキン指差し

京都、錦市場でもっともっと食べたかったんですが、夕方に近づいていて、お店が閉まっていたのと、インバウンドお客が詰めかけて大混乱だったので少しずつ味わうことしかできませんでしたが、

まあまあ、雰囲気だけでも楽しめたのでよいですむらさき音符


もうちょっと色々行きたかったんですが、なにしろ夫不在の平日が多く、車移動ができず(わたし運転免許持ってないので)…

次回の長期休みはもうちょっとお天気もよく、たくさん遊びにも行けたらなと思いますにっこり


 

 

更新しています目がハート

スターおすすめ記事ですスター

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村