ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨日、とんでもない天候のなか、普通にカサさして徒歩で出かけまして

途中で、柱の陰から出られなくなりましたw

突風➕豪雨

スマホの天気予報見たら一発でわかることだったのにねー

無計画に普通のテンションで出かけ、大変な目に遭いましたが

逆に面白くなってきて動画撮影したりしてました


あんなに悪天候なのほんと久しぶりでした

ま、予定変更するほどじゃないかなーと思いながらでしたチュー


11355歩、なかなか歩けてますよねピンクハート


 

ごまチーズトースト、ごまとスライスチーズ乗せて焼くだけなのでめっちゃ簡単

スライスチーズって、加熱せずにそのまま食べられるし、手軽に栄養補給できるので、子供にとても良い流れ星

給食にも採用されてますね指差し

 

 

 

更新しています目がハート

スターおすすめ記事ですスター

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村