ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

昨日は悪天候のため、予定変更で家にいました

が、こんなことに負けてはいられなく、私はジムでトレーニング雷

しかし、若年層のパワーに負け、古参は後ろか端の方に・・・

土日祝はやっぱ、若い方が多いのですね魂が抜ける

私も若い頃、ジムに何度も登録したんですが、疲れすぎて通うことなく、

ユーレイ会員で終わりましたおばけ魂

 

クチばっかりだったんですよね、やるやる言ってて忙しいだの、疲れているだの、

やらない人の常套句ならべて、言い訳ばっかり

結局、身体は弱くなり、悪くなり、ムダに太り、筋力なく・・・

 

私も、若い頃にこの方々のように、意識高く、頑張っていたらなと

そうしたら、仕事のパフォーマンスもあがり、精神も強くなるんですよ炎

 

そんな私に許されるのは、朝の隙間時間のちょっとだけスイーツタイム

 

 

今年は気ぜわしくなります、朝も油断できないので、これくらい、許されますよね

 

 

パン屋さんで買ったチョコタルト、冷凍していたので解凍後ヒビ入っていますが、味に影響なかったです

 

 

もはや生チョコハート

このお店は商品が並ぶとすぐに売り切れてしまうので、注意が必要

朝の早いうちか、お昼前後に行かないと欲しいものはなくなります

タルトのザクザク硬い感じが私好みでしたおねがい

 

 

更新しています目がハート

スターおすすめ記事ですスター

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村