ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

明け方、

寒い・・・そういえばお手洗いに行きたい予感が・・・不安

と、目を瞑りながら思い、そのままやり過ごそうとして

これで今、4時くらいだったら行こう(二度寝してもセーフな時間)と、スマホ見たら5時過ぎ

うーーーーん・・・

そしてそのまま6時半になりまして、起きました看板持ち

 

昨年までは冬、夜中すんごく暑くてしんどかったんですが、今年の更年期は寒さを感じます

これでいいのかな?普通の感じに戻っているのかな?

 

クローバークローバークローバー

カレーチーストースト流れ星

 

 

冷凍していた残りカレーを使って、ボリューム満点のトーストにしました

私、午前中はめっちゃ代謝がいいので、これでもすぐお腹が空きますねー

 

 

逆に、午後過ぎてから食べると消化が遅いです

なので、お昼は要注意注意

昔の人のように、自転車や車がなくひたすら歩いていたり、

家電の助けなく、家事も運動量が多かったり、

クワを長時間降り続けることがないので、食べる量や質には気をつけています

 

 

キウイときゅうり、わさび菜のサラダを添えて、カリウム摂ってます

体重増加はむくみも関係しているように感じるので、そんな時はカリウムを摂ります

 

40代に入って不眠はテーマになってますね下矢印

 

 

更新しました!下矢印

乙女のトキメキおすすめ記事です乙女のトキメキ

 

 

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村