【数量限定】カシミヤシルクウォーマー、色を間違えて注文したエンジェルブルーが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

【1月25日から始まるアウトレットセールの(数量限定品)のご紹介です】

 

 

カシミヤのフカキさんの、高級カシミヤシルク糸を使って編み上げております。

 

このエンジェルブルーは2021年に一度作りました。

人気だったのですが、フレッシュ感を大切にしており毎回、色変更などしているのです。

 

それなのに、糸を発注するスタッフが間違えて以前作ったお色を依頼してしまいましたガーン

それで、今回【数量限定】でセール品として出ることになったのです。

 

正規品価格 ¥2,980  →  ¥2,680

とってもお安くお求めいただけます。

 

1月1日からカシミヤシルクも高騰しております。

次回製作時には、かなりの価格変更を余儀なくすることになりそうですガーン

 

カシミヤ70%シルク30%の製品です。

動画も撮らせていただきました。

 

 

では、製品のご紹介です。

以前の写真を使っているそうですが、全く同じ製品なので大丈夫です!!

 

 

 

 

右下矢印こちらの製品のブログです。

今確認すると2017年から、毎年色を変えながら作っています。

6年間も、ずっとご購入続けてくださっているのですね。

ありがとうございます。

 

いつもご覧いただき、お読み下さってありがとうございます。 

 

こちらも1月25日 午後 2 時から 販売が始まります。 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村