スヌードの着け方について、本日ご質問を戴きました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年も営業日としては残すところ4日となりました。

明日からクリスマスとお正月が続けてやって参ります。

(孫も明日から冬休みです……。冬将軍と一緒に孫も到来するかもです?!)

 

昨夜は、屋根あたりで大きな音がすると思ったら、あられ(霰)が降っていたようです。

今朝、道路にはあまり残っていませんが、植木鉢にはたくさんのダイヤモンドみたいにきれいな氷の粒(霰)がたくさん残っていました。

 

同じ奈良県でも吉野に近くなると雪で大変そうです。 

スタッフゆうちゃんは、雪で坂も滑りそうで電車も止まってしまっているとのことでしたガーン

 

そして本日、お客様からお電話でご質問をいただきました。

ギャザースヌードが、少しゆるくなってしまっているとのことです。

本当に、天然繊維100%なので色々なスヌードが、少しずつゆるくなってしまうこと申し訳ないです。

 

でも、ギャザースヌードの場合は少しの工夫できれいにネックに添ってくれるのです。

その方法を、私はお電話でお伝えしました。

ご質問くださったお客様は、電話を置いて試してみてくださいました!!

 

「あら、本当ね!きれいに首に添ってくれているわ!」

 

ご理解くださって、私も嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

それで、動画でゆかさんと一緒に着け方のご紹介をさせていただきました。

(お電話でお伝えするより、簡単にご理解いただけそうです)

 

少し長いので、またタイムテーブルもこれから記載致しますね。

 

 

動画でご紹介した製品を順番にお伝え致します。

右上矢印(こちらの製品は、ピスタチオ・マリーゴールドは在庫限りで廃番になります)
右上矢印左下矢印新色にホワイトグレーが編み上がって参りました。

 

現在お色が無くなっている製品も、順次編み上げております。 

また、どうぞよろしくお願い致します。 

 

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村