スタッフゆかさんプロデュースの「彩り 絹ウール5本指フィット」について!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の夕方から、雪が降る予報の奈良県です。

カメラウーマンのスタッフゆうちゃんは、奈良県でも少し北の方に家があるので、雪の前に帰宅してもらうことに……!!

運転歴が浅いので、タイヤは替えたそうですが何かあってもダメですからね。

 

他のスタッフで少し遠い奈良市のヨッシーは電車で最寄り駅からすぐなので大丈夫そう!

天理からのスタッフも、電車なので何とか大丈夫そうです。

 

これくらいの雪でも、大変だと思うくらいですから豪雪地域にお住まいの方々、どうぞ充分にお気をつけてくださいね。

 

ところでスタッフゆかさんがプロデュースしてくれた【数量限定】彩り 絹ウール5本指フィットは予想外に(!)人気でした。

「あずき」と「かき」は早々に完売してしまいました。

(うーん、色名もホントに面白いです)

そして「まっちゃ」と「もち」も在庫わずかです。

(くりが一番普通に出そうでしたが!まだ在庫あります)

 

そして、工場に問い合わせますと明日の夕方には再度編み上がって参ります!!

なので、明日の14時過ぎにはカートに製品が入ります。

 

また、是非よろしくお願い致します。

彼女も大変喜んでおります!!

 

ショールームにも、こんな感じで展示しているのですよ。

 

もし、今回お好みのお色がご購入できなかったお客様、明日の14時以降にはお買い上げいただけます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村