「諏訪繭ひじ&ひざウォーマー」にアウトレットが出ました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アウトレットって、思いもかけずに出来上がってきます!!

今回は、カットする役目を担うスタッフが、サイズをちょっと間違えてしまいましたガーン

 

その昔諏訪繭で何を作るか迷っている時、最後の工場が一応この筒編みをしてくれました。

結局、諏訪繭腹巻が一番売れていますが、最初はこの筒編みを試してみたのです。

 

・諏訪繭 関連ブログ  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10

・諏訪繭 テレビ撮影ブログ  01 02 03

 

当時、ちょっと腱鞘炎気味だった私は、試作品を着けた途端にスッと魔法のように軽くなってびっくりしました。

 

 

諏訪繭製品は、腹巻でしたら繭をそのままお腹に巻く形です。

同様に、ウォーマーも繭をそのまま腕や脚に着ける形と同じなんです。

 

 

繭って、私は最初柔らかいと思っていました。

でも、違うのです。

 

繭はシャリ感があって、カリッとしています。

それはセリシンやフィブロインなどの健康に貢献してくれるモノが、糊のような感じで付いているからです。

 

繭の中で大事な蛹を守る役目を果たしています。

天然のUVカット・デトックス効果(毒素を外に出して、必要な物を中に入れてくれる役目)など色々まだ科学で解明できていな役目があるのです。

 

そんな繭を腹巻にしたり、ウォーマーにしたり出来ることは嬉しいですね。

今回、急にアウトレットを作ってしまったのです。

 

本来の長さに7cm足りないのです。

本来47cmにカットしていましたが、スタッフが間違えて40cmにカットしてしまっています。

でも、価格は ¥1,680 →  ¥1,480に……!!

 

 

 

1本ずつの販売ですが、もしよろしかったら是非この機会にお試しくださいね。

本日午後2時から、販売させていただきます。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。