明後日3月22日木曜日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

冷たい春雨が続く奈良県です。

ホントに細〜い雨が、降るともなく降っています。

そして太陽が出ないせいか、気温も下がって……雪の結晶

 

暖かい日が続いたときに、毛布も外して、昼間も薄着になって、久しぶりに私も風邪気味になりました。

(私としたことが……、ちょっと油断しすぎました!

 でも明日にはきっと治りますから!)

 

明日は春分の日でお休みです。

なので、今週は明後日木曜日の午後2時からカートが開きますニコニコ

在庫補充製品も少なめですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

◆【数量限定】なめらかシルクあたたか毛布も出ます!!NEW ¥16,800

参考ブログ  01

 

来季に向けての高級毛布の試作品として作られた製品なのです。

出来たてホヤホヤ、このなめらかさとフカフカ感は是非お手にとって感触を楽しんでいただきたいです晴れ

 

では、明後日22日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいね。

 

◆絹コットン無縫製 らくフィットブラ

関連ブログ0102030405

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアトップス 5分袖

関連ブログ010203

 

◆ゴールデンシルク ナイトウェアボトムス 7分丈

関連ブログ010203

 

 

◆【他ブランド】正絹100%シルクニット フレンチ袖

黒 L

 

関連ブログ01

 

◆【他ブランド】シルクカップ付きタンクトップ

グレー L

関連ブログ0102

 

◆チコリ マスク

生成

関連ブログ01

 

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

22日木曜日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル