明日2月1日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
今日のお天気は空高い晴天晴れ晴れ晴れ
太陽が、いくつかあるくらいの
眩しさです。
 
空が落ちてきそうな昨日とは真逆
のお天気です。
 
人生も、こんなものなんでしょうね。
 
太陽がいくつも輝く時もあれば、
もうダメ〜って落ち込む日もあるか
と思うのです。
 
落ち込むときには、それがずっと
続くような気がしていますが、
そうじゃないんですよね。
 
また、太陽が輝く時期がやってくる
ということです。
 
だから、いたずらにクヨクヨしない
で前を向いて歩きたいです。
 
今の私は……と言えば、のんびりと
した春のうららかさって感じです。
 
私は人生の前半が厳しかったので、
後半は何があってもドントコイって
感じでした。
 
私の人生の話は、さておきまして
 
明日2月1日に出来上がってくる
製品達をご紹介させていただきます。
 
無染色ヤク100%カバーショーツの
ロングバージョンは、今回で最後に
なります。
 
次回は秋に、また挑戦させていただ
きます!
 
また、昨年ご紹介したアンゼリカの
ってきました。
 
また、ご体験くださいね。
 
 新色 シルバーグレー NEW
 
¥2160
柔らかくて、優しいタッチの3分丈
ショーツです。
新色が出ましたので、またカバーショーツ
としてご利用くださいませ。
 
 
 
 生成 
関連ブログ01
 
関連ブログ010203
 
縫い目外側
関連ブログ01020304
 
人気のナイトウェアです。

 

◆ウールふかふかフィットリブ靴下NEW

参考ブログ  01

¥960

 

◆ヤク毛布

関連ブログ010203

 

なお、お伝えスべきことがあります。

もったいない袋の楽天での販売日に

ついてです。

 

2月4日の20時から販売させて

いただきます。

 

以前、2月3日とお伝えしていました。

 

でも、楽天の催事と絡めた方がお客様

にとって何かお都合が良いかなぁ……

ということで変更になった次第です。

 

50個+αですが、20時から受注

して、無くなった時点で完売となり

ます。

 

そして2月の日曜日オープン日は

12日の第2日曜日になります。

 

重ねてよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル