シルクふぁみりぃでは今、出産ラッシュです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 
シルクふぁみりぃの周りでは今、
出産ラッシュです。
 
何年も勤続してくれているスタッフ
も、先日言いに来てくれました。
 
「社長に最初にお伝えしたくて……。
 私、妊娠しました!」
 
「良かったね〜〜♪
ムリしないでね。
ゆっくりできる場所に変えてもらい
やぁ!」
 
そして、先週には担当税理士さんの
お宅でも2人目の女の子が!
 
 
 
右上矢印シルクふぁみりぃのマーガレット
短着を着てくれています。
 
 
右上矢印絹のベビー靴下も履いてくれています。
 
3年前に40歳で結婚した税理士さん
の先日の笑い話です。
 
「嫁に言われてますねん。
『あんたと結婚して良かったことは
シルクふぁみりぃと出会えたことよ』
って!
『そしてこの国産繭毛布と出会えた
ことも大きいわ』って言われてます
ねん(笑)」
 
奥様も、高齢出産だそうですがお二人
ともとっても幸せそうです。
 
昨年は、何年もうちで仕事をしてくれて
いたスタッフふゆちゃんが出産しました。
 
数年前に出産したスタッフ赤井も、そろ
そろ戻って仕事をしたいんですが……
と言ってくれていますニコニコ
 
二人目出産後に、一定期間お休みして
働いてくれているスタッフもおります!
 
そして今日か、明日か!?と出産を
待っているのがデザイン専門の
スタッフ愛子です。
 
上が、まだ3歳なので彼がママの入院
を不安がっています。
 
日曜日も会いましたが、バァバにステキ
な貢物をくれました!!
 
会うなり、大きなジップロック袋に
ザラザラと入ったドングリです。
 
それも、割れたのや汚れたのは自分で
丁寧に取り除いて輝くようなドングリ!
 
濡れているのでなんで!?って聞くと
ちゃんと洗ったそうです。
 
(洗っていたので、小さな竹ザルに移しました!)
 
 
 
産院から「歩くように!」と言われて
いるママと一緒に公園へ行ったそうです。
落ちていたドングリを一生懸命バァバに
と拾ってくれていたとか。
 
「ユウトな、今日からバァバんちに
泊まりたいねん!」
 
 
ドングリをくれながら、彼は一生懸命
に言ってきました。
 
大きなお腹のママを見て、いつ自分を
置いて入院されてしまうか不安なんで
しょうね。
 
小さくても、状況判断して身の処し方
を考えている所がいじらしいです。
 
生まれましたら、またご報告いたします!!
 
私には、すでに、孫が沢山おります。
そして、まだこれからも増えそうです。
 
子供はすぐに大きくなってしまうので、
小さくてかわいい間には、楽しんで
育てたいです。
 
「子育ては自分育て」と言います。
 
私などは4人育てないと、自分育てが
できなかったんだなぁって思います。
(まだまだ途上です……もちろん)
 
色々な人生があります。
 
一人も育てなくても自分育てを完了
できる方が、たくさんおられることは
言うまでもないことです!!
 
いつも、お読み下さってありがとう
ございます。
 
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル