明日12月14日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はシトシト降る、冷たい雨

の奈良県です雨

 

お天気が悪くて、朝になっても

どんより暗〜かったです。

 

ご主人の都合で、ヨーロッパに

移転した友人がよく言っていま

した。

 

ドイツの北の地域では、冬はずっと

どんよりしていて、カラッと晴れる

ときが無くて、数ヶ月間は毎日が

夕方か夜みたいだそうです。

(夏は逆にずっと太陽が元気だそうです)

 

「気分がどんどん滅入ってくる

 のよ。

 やっぱり朝はカラッと晴れて、

 明るくならないと鬱になる感じよ!」

 

「へぇ〜、そんな感じになるのぉ?!」

 

今朝の空模様と、朝なのに暗い雰囲気

を感じて彼女の言葉を思い出しました。

 

彼女は数年後に意を決してドイツ人

のご主人と一緒に日本に戻って来ら

れました。

 

なんだかホッとした私でした。

 

明日はお待たせしている

無染色ヤク100%トッパーが編み上

がってくる予定です!!

 

 

腰の下まですっぽりと包み込める

デザインで、試着された方が皆さん

「わぁ〜!」

って、その温かさと軽さに感嘆の

お声をいただきました!

 

では、明日12月14日に出来上が

ってくる製品達のご紹介をさせて頂

きます。(また追加アリです!)

 

◆無染色ヤク100%トッパー NEW

(ナチュラル モカ)

¥11600

参考ブログ  01  02  03

 

◆【アウトレット】エコシルク&コットン

   足首ウォーマー ロングタイプ

参考ブログ  01

間違って倍以上の長さで編み上げきた

製品ですが、ナント人気商品に……!

早々に完売してしまったので、再度

編み上げてもらった次第です。

 

◆絹ウール キッズフリー靴下

関連ブログ01

 

◆絹腹巻ロングサイズ オフ L

お客様の声1

 

◆諏訪繭腹巻 

関連ブログ010203

本当にお待たせしております……!!

ごめんなさい。

 

◆マーガレット長袖インナー生成

関連ブログ01

 

◆マーガレット3分袖インナー

 ダークグレー杢 生成

関連ブログ01

 

◆マーガレットタンクトップ生成

関連ブログ01

 

◆エコシルク手袋 生成

感想ブログ01

 

◆カモミール8分袖インナー 生成

感想ブログ0102

 

◆カモミール フリーブラキャミソール

製作過程ブログ01・ 02

 

◆絹ウールリブ編み靴下 

ボルドー杢・チャコール杢・オリーブ杢

関連ブログ01・ 02

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

ボルドー杢・チャコール杢・オリーブ杢

お客様の声1

 

ところで、すてきな絵ハガキを

いただきました!!

 

お名前はきちんとご明記くださって

いましたが、こちらで修正させて

いただきました。

 

文中に書いてくださっている

カシミヤコットンシルクタートル

は、本当に人気です。

 

このフワフワ感、そして数年たって

も、ずっと風合いが変わらない製品

というのがステキなんですよ。

 

 

 

右上矢印北海道のステキな風景の

絵葉書をお送りくださいました。

断崖絶壁にも紅葉がキレイですね。

 

お客様から、沢山お心を頂いている

こと、心から感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

では、また明日出来上がって参り

ましたらよろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださって、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしく

お願いします!!


いつもありがとうございますベル