昨日ご来店くださったお客様は……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日も多くのお客様がご来店

くださいました。

 

最初に来てくださった方は、妊娠

されて冷えとりを……!と、ホーム

ページをご覧になってご来店くださ

った方でした。

 

また、名古屋から3世代で来て

くださったお客様も!

 

お車で3時間近くかかるかと思います。

本当にありがとうございます。

 

ゆっくり商品をご覧くださって、お客様

同士がお友達になってくださる……

そんな和やかな時間もいただきました。

 

お子様もたくさん、ご来店ください

ましたよ!!

 

キッズキャミがお気に入りの子供さん

は、キャミ横に展示している

キッズ3分袖インナー

を指差して、

 

右下矢印「僕、これ欲しい!」

 

なんて言ってくれてビックリしました。

 

右上矢印キャミの横のインナー左下矢印です。

 

 

同じ素材だなんてことが、彼には

わかるんです!!

 

子供って、デザインよりも素材に

敏感なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなキッズコーナーを楽しんで

くれました♪

 

遊んでくれて嬉しいです!

 

また、木工のおもちゃを増やそうかな

って考えております。

 

今回は名古屋をはじめ、三重県や

大阪の中心地中津から、神戸から、

京都など遠くからお越しください

ました。

 

本当にありがとうございます!!

嬉しい限りです。

 

そして、皆さんがお尋ねくださった

ことは!?

 

「ヤクの新製品って試着

       できますか?」

 

「まだ試作品だけですが、

      できますよ〜〜!」

 

ってお答え致しました。

また、その後、こちらから

 

「是非ご試着くださ〜い!」

 

とおすすめしたり……。

 

 

右上矢印まずは、うちの他ブランド製品の

会社のお姉さんです。

 

彼女は、とっても人がいい……って

いう性格で、その上美人(!)です。

 

「メッチャ暖かいし軽いわぁ!

絶対に買いたいけど、いつ出来上がる

のぉ?買いに来るわぁ!」

 

って言ってくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 

右上矢印場所を変えて、もう1枚撮らせて

いただきました。

 

彼女はいつも、お友達と一緒に

来てくださいます!

 

ありがとうございます。

 

 

右上矢印そして、こちらは三重県のお客様です。

上下逆にしてのご着用写真です。

 

いつも、多くの方に営業してくださって

ありがとうございます!!

 

「軽くて温かくて柔らかくて……!」

 

という皆さんのご感想が嬉しかったです。

 

右上矢印こちらは大阪市内の中津からご

来店くださったお客様です。

 

スカートの中に、カシミヤスカート

もご着用くださっていて、しっかり

シルクふぁみりぃ製品を身に着けて

くださっていました。

 

皆さん、本当にありがとうござい

ます。

 

多くの、お客様が営業もしてく

ださっています。

お友達やお母様、お姉さまに

ご紹介くださっているのです。

 

そのおかげでシルクふぁみりぃは、

何とか続いております。

 

皆さんの営業力のおかげで、何とか

まだ営業が成り立っている感じなの

ですニコニコ

 

本当に、心から感謝です。

 

どうぞ、これからもよろしく

お願いいたします!!

 

お読み下さって、ありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル