明日12月11日日曜日はショールームがオープンしています! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

先日もお伝えしましたが、明日の

11日は日曜日なのですが、

オープンさせていただきます。

 

本当に、いつもお役所仕事みたい

で申し訳ございません!!

 

シルクふぁみりぃはもともと、

土曜・日曜・祭日など全部

お休みのネットショップでした。

 

なので、スタッフはみんな、その

まま土曜や日曜日はお休みと

いうお約束で勤務してくれている

のです。

 

なかなか土日に出勤できる

スタッフがいなくて……。

 

本当に申し訳ないです!!

 

明日も、対応はスタッフ高村、

スタッフ松田と私です。

 

中で商品を出してくれるのは、

スタッフ大久保とスタッフ松井が

担当してくれる予定です。

 

毎度同じことをお伝えしています

がショールームへのご案内を!!

 

郵便639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘1-13-10
電話 0745-78-9021
プリンタ 0745-78-9023

営業時間 10時~16時

 近鉄大阪線 
道の駅 五位堂駅

大阪上本町駅や環状線の鶴橋駅から
準急・区間急行・快速・急行などが

五位堂に停車します。


特急は止まりません!

急行などに乗ると、だいたい25~

30分くらいで到着します。

グーグル地図で住所を入れると、
何とか出るようになりました。



五位堂駅の改札を出て、右手の

スロープで降ります。


そのまま真っ直ぐに進み、銀行も

超えてしばらく歩きます。


向かい側に「coop」か「林産婦人科」

が見えた付近で信号を渡って、またも

との進行方向へ進みます。
 

駅の近くで道路を渡ってしまうと、
長い階段をのぼることになってしまう

のでお気をつけ下さいね。

その方の歩幅によりますが、だいたい
10分から13分で到着するようです。

バスだと五位堂の次の停留所

真美ヶ丘1丁目」というバス停で

降りて、進行方向に進んですぐです。


大きな看板や、駐車場の看板が

見えます。
(ほとんどのバスがこのバス停

 は通るようです!)

 

 

明日あたりから冷え込むという

気象予想ですが、お天気は

良さそうです晴れ

 

私は早めに出勤してアウトレット

を充実させておこうかと思っています。

 

(実際に、どこまでできるかは…?)

 

スケートの羽生君、カッコよかった

ですね!!

私は、彼の心意気に魅せられて

いるおばさんです!!

 

いつも、お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル