明日10月12日に出来上がってくる製品たちのご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

朝夕の冷え込み加減が、

「まさに秋!」

という感じになって参りました。

 

秋桜と言われるコスモスも、そろそろ

あちこちで咲きはじめています。

 

先日販売させていただきましたシルクウール

キャミは、おかげさまで人気でした。

ありがとうございます!!

 

参考ブログ  01

 

再度購入したいとお伝えくださるお客様も多く、

縫製が待たれていましたが、今週なんとか出来

上がってきます!!

 

アウトレット部分もご確認いただけて、

それでもゆったり感が良いと言って

ご購入くださっていること安心致しま

した。

 

また、先程編み上がってきた製品があります!

エコシルクのカラーウォーマーです。

 

かわいい色で、たくさん編み上がりました。

そして、何よりかわいいのはお値段です!!

 

アウトレットのエコシルクで編み上げま

したのでお値段がかわいいのです。

 

是非プレゼントなどにもお使いいただけ

るように何と1双で¥520です。

 

今回は膝下にという感じで丈は30cm

前後で、ゆったり着けていただけます!!

 

今回ロスにも持って行って着けたいです。

 

(ちなみに、明日から今月の20日まで

 私はロスに行ってきます!

 不在になりますこと申し訳ございません)

 

まずは、見えないところに着けますので、

シュガーピンクを持って行こうかな!?

 

 

 

それとも、リーフグリーンにしようかな?

 

かわいいお色なので、着けるときに

楽しそうです。

この色を見た、かをりんの反応が

とっても楽しみ♪


右下矢印この4色の展開になります。

 

右上矢印左から

チャコールグレー 

シュガーピンク

リーフグリーン

ボルドー

 

 

 

全色、明日発売されます!!

 

右下矢印腕にも着けても温かくてかわいいです!

 

 

右下矢印生地の雰囲気は!?

 

 

 

 

 

 

 

また、よろしくお願いします。 

 

では、明日10月12日に出来上がって

くる製品達をお知らせいたします。

 

◆【数量限定】

 エコシルクカラーウォーマーNEW

¥520

チャコールグレー

シュガーピンク

リーフグリーン

ボルドー

 

◆マルベリーショーツ 新色 NEW

 アースグレー 

感想ブログ01・ 0203

参考ブログ  01

 

◆絹タイツ 普通サイズ

関連ブログ01

 

◆マリーコットンシルクキャミ

 チャコール

感想ブログ01・ 02・ 

03・ 04・ 05

 

◆マーガレットフリーブラキャミソール

 M〜L

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆【数量限定】シルクウールキャミ

関連ブログ01

 

◆ヤク毛布 クウォーター

関連ブログ010203

 

◆ワイルドシルク5本指靴下 

M〜LLサイズ

 

◆冷えとりワイルドシルクセット

全サイズ

関連ブログ01

 

◆冷えとりコットンリブ

      ワイルドシルクセット

関連ブログ0102

 

◆冷えとりウール

        ワイルドシルクセット

 

 

また、明日よろしくお願いいたします。

 

いつも、お読み下さって本当に

ありがとうございます。

 

来週水曜日に編みあがってくる製品

につきましては、私の不在時にいつも

書いてくれているスタッフ松田が

スタッフブログで書かせていただきます。

(彼女が忙しい場合、ほかの人が書くかも!!)

 

そちらも併せてよろしくお願いします。



 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル