明日1月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今朝は、奈良県では雪が降っていました。
今も、チラホラが降っていますが、積もらなければいいのになぁって思う次第です。

数日前の良く晴れた日に、公園を歩くと紅梅が咲き始めていました。
堅いつぼみの木がほとんどなのですが、陽の当たる南側の木数本ではチラホラ咲いているのです。






この日には、ウグイスも見かけました。
共に歩いていた友人が、

「あら、このスズメ逃げないわ!それにしても汚い子スズメやねぇ!」

そう言ったとき、私はピンときました。

苔むしたような色に汚れた子スズメ  =  ウグイスさん

なのです。

「その子は、きっとウグイスさんだよ~~!」

「そうなの!?そう言えば、昔見た気がするわ!
こんなに目の前で見れるって、嬉しいわ!」

と一緒に歩いていた友人は喜んでいました。
(写真を撮ろうとしたら、パッと逃げて行ってしまいました)

図鑑などで見ると、ウグイスってきれいな写真で載っています。
でも、実際のウグイスさんは、苔むして薄汚れたように見える小鳥さんなんです。(ウグイス餅は、色も大きさも確かに似ています!)

でも、「薄汚れている」なんて言う人間の思いなど、全く勝手なことでした。
ウグイスにとって人間の価値観など、どうでもいいこと以前のことなんですよね。

自然の中で誰の世話にもならず、ホーホケキョと美声で春を告げてくれます。
明日への心配も財産を持つことも無い、そんな彼らは、私達に一番大切なことを教えてくれているのかも知れません。

では、このへんで明日1月20日に出来上がってくる製品をお知らせいたします。
(また、判明次第、順次追加させていただきます!よろしくお願いします)

◆【数量限定】カシミヤ チューブスヌード 
 オレンジレッド ¥5280
参考ブログ 01  02
(今回で全部でした。完売となりました……!)
◆カシミヤチュニックベスト 
 チャコールグレー ¥6480
参考ブログ 01  02 
(今季は短いタイプは、販売出来ないかと思います!)
◆アウトレット【他ブランド】
 正絹100%総柄5分袖Tシャツ
 
 各柄 各サイズ ¥4800
◆アウトレット【他ブランド】
 シルク100%強撚メッシュ筒型ストール
 
 各柄 ¥3800
◆アンゴラパステルルームソックス 
 シュガーピンク シュガークリーム

◆絹ウール5本指靴下 各サイズ
関連ブログ01
◆絹タイツ 普通サイズ
関連ブログ01
◆絹腹巻 ロングサイズ オフホワイト L

◆絹腹巻 ハーフサイズ オフホワイト M

◆【数量限定】ウールスパッツ 普通サイズ

◆マリーコットンシルクキャミ 生成
感想ブログ01・ 02・ 03・ 04
◆【他ブランド】シルクコットン紳士用半袖インナー
  ホワイト 各サイズ
◆【他ブランド】シルクコットン紳士用9分丈ボトムス 
  ホワイト 各サイズ
◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖 各サイズ
感想ブログ  01
◆ブラシート オフホワイト
製作過程ブログ01
◆マーガレットロングパンティ 生成
感想ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06
◆フェンネル長袖インナー 生成

◆シルクガーゼケット クウォーター
  (100㎝×70㎝)
製作過程ブログ01
◆マリーベビードレス 生成
製作過程ブログ01・ 02

◆絹冷えとり靴下 各サイズ

◆冷えとり絹ウール2枚セット S~M
(チャコール杢・オリーブ杢・スモークブルー杢)

もうすぐ今年の「もったいない袋」の時期がやって参ります。
明後日1月21日午前10 時から、お電話とネットで受付を始めさせていただきます。
受け付け終了は1月24日23時59分です。

基本的に1所帯で1つだけお申し込みいただける形になっております!!

当選した方にだけメールをお送りいたします。
(当選した方だけにしかメールをお送りできないシステムらしくて、本当に申し訳無いです!)

当選のメールが来ましたら、そのメールの中のURLから、一週間以内に特別のご注文ページに移っていただきます。
そして、同時に他の製品も一緒にご購入いただけます!!

大袈裟なことで、本当に申し訳ありません。

また、どうぞよろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル