熱い女の告知文を考える! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪




TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


いま、
すこーしずつ
この一年、

Facebookを利用した
講習会の
管理運営(タテッカーなんて呼んでます)

をさせてもらってたんだけど、
今一度
振り返って

このタテッカーを通して
何か自分の
プラスになったものを
見つけるために
ブログにしたためてます♪


いわゆる、
自己満足ブログってやつね(笑)


もしよかったら
一緒にお付き合い下さい
\(//∇//)\



ちなみに今で
書いてきた過去のブログは
こちらっ!
👇

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


すげー長引いてらぁ(笑)


今日のブログは
一年通して
タテッカーをやらしてもらった
ラストの回!





愛知県は
常滑(とこなめ)の





{C05AD6C2-72AB-475D-88A8-5CB5D33368CF}



つっちぃさん♪


つっちぃさんとは

結構会ってるから
その人となり、

まっすぐな
ひたむきさ

そういうのわかってるから
結構
告知文、紹介文
作るのには
問題なかったんだ♪

今回の企画の
大トリだし
考える時間は

他の講師の告知、紹介を
考えるのと並行で頭の隅で
考えることができたしね♪

Facebook上では
既にお友達だったんだけど、
初めて会ったのは


約2年前かな、


とある講習

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


ヤ○ザキ春のパン祭り
的なタイトル(笑)の
講習で出会ったんだ!

写真なかった。゚(゚´Д`゚)゚。



その時の
つっちぃさんは
ニコニコしてて
いい人なんだろうなぁ〜

って印象くらい


その後、
つっちぃさんが
軸となって
集まった


{C9E675C4-BCD6-460C-83AB-636E78596D79}


プライベートレッスン♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



もともと
つっちぃさんの
マンツーマンレッスン
だったんだけど、
せっかくだから!

って事で
誘ってもらったんだ♪


この人すごいんだ!

愛知から
夜行バスで
関東まで出向いて
勉強!

熱い女だということが
この辺りで
だんだんわかってきたんだよね!


つっちぃさんが



{BC8B226C-5F24-4860-B0E1-1140F454DFF1}


元ヤンだったって

知ったのは、
つい最近なんだけどね(笑)


そんな(?)


つっちぃさんの
講師デビュー

いい告知文作りたいって思っちゃうよね♪


って事で
ここいらで
続きます♪


 


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com