はじめっから凄い人はいない!目の前のチャンスに逃げない人が凄くなるんだ!って教えてもらいました! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪




TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

昨日の続きでございます♪

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



今回講師の


マユさん!

マユさんブログ♪



この人とは

一番やりとりした人でした!


同い年というのも

あったかもしれないけど、



一緒に、


人集まるかなぁ〜


どうしよう〜(´;Д;`)




いやいや、

大丈夫です!

集まってくれますから〜

(*≧∀≦*)



なんて


心配したり



クレーム来たらどうしよ〜

(´;Д;`)


大丈夫です!

そんな人来ませんから〜

(*≧∀≦*)

でも、

もしそんな人

出てきたらどうしましょ〜

(T ^ T)


そんな時は

のぶおじさんに

のぶおじさんブログ♪


丸投げしちゃいましょ!?



なんて

お互いに

震え上がったり(笑)




たくさん

心配したり、



心配したり、




あとは、





心配したり(笑)





そんな感じで


やりとりをしながら


モチベーションを上げてもらって

(多分上がってたはずww)





本番当日・・・





{B886DBC7-1857-4352-A4E6-295DE1280C5B}


全然
心配するこたぁ〜


なかった(*≧∀≦*)





{85785C37-0AEB-4215-82C7-3D39D857E516}


アップの貴公子
伴先生

プレッシャーさえも

笑いに変えて(笑)





{DA1800D5-3370-44E4-9136-CE3F50884855}



プーニン(妊婦さん)
だってのを
忘れてしまうくらい


それはそれは
堂々とした
出で立ちでした(⌒▽⌒)




{4DF429B3-8FEC-4D3E-8621-5FEDE52BFF8E}



あの心配、
なんだったんだぁ!?(笑)



発案者の
のぶおじさんも
嫉妬するほどの

キズアトを残していました(*≧∀≦*)



でもすげーです、

もう、産まれる直前の
状態だってのに、

3時間ぶっ通しで
休憩なしで
やり遂げたんだよ!!


もう、
尊敬でしかなかった


※ちなみに、
もし、
陣痛きたら

のぶおじさんが
取り上げる算段でした(笑)



マユさんとの
やりとりを
しつつ、

本番の様子を
間近で見させてもらって、


すんごいパワーを
感じました


言い訳なんて
何一つなく、

本番の成功を
受講者が満足してくれること
をずっと考えて


ほんとこの人
すげーなぁって思いました




でも、
はじめっから
すげーわけじゃなくて、


実際には
講習開始までの
期間は
やりとりして分かったのが

心配しまくってたし、
普通の人間でした!


近づけねー
すんごい遠い世界の人ではなかった!

でも、

周りにそう思わせてる何か
なんだろうって思った時、


言い訳なんでしない

チャンスをしっかり
モノにしようとする
貪欲さ

そういったことが
しっかりあるってことなのかなぁ
って、自分なりの
結論に結びつけました

大事なことを
マユさんから
間近で教えてもらった
気がします

(*≧∀≦*)



{0AE1CBB5-D323-412A-B5C4-E7941CC234D6}




年明けからの
マユさんのさらなる
活躍が楽しみでしょうがなくなった
講習でした!


僕が任せてもらえた
タテッカーは

あと一つ!

ゴールが見えてきた
この勝手にふりかえりシリーズ、
一緒に振り返って
くれてるあなた!

ありがとう!
感謝です(*≧∀≦*)

・・・続く




ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com