知識ゼロ!アップ講習会が始まった! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


前もって
言っておきます!

寝落ちしたため

大した文章かけてませ~ん

ヽ(;▽;)ノ


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪







昨日の続きです!
昨日記事


道具も何が
いいのかわからない状態
・・・

でも貸してくれるみたい♪

お言葉に
甘えて

アップ用の

人形さんと


前のオーナが置いていった
(ポワンは居抜き物件!)

ピンなどだけ持参して
(結局持参ピン使わなかった爆)



ほぼ全て
お借りした状態で
講習スタート(笑)


(ほんとうにありがとうございました!)

講習会は


緊張感一切なしでいきめ~す♪







伴先生♪


こっちとしては
大変気持ちが楽になります♪



前回の
講習会でも
サラっとだけど



仕込み・ベースが大事!

ってことを
教えてくれたんです!
(ちょっと忘れてたけど笑)


今回もそれは変わらず
大事なことだけあって

ホットカーラー巻いたり

ワックスをつけたり



そういうことに
午前中は時間をかけました♪



でもほんとに
大事なんですね!


じぶんが思っているより
時間をかけてました!


その大切さは
後々わかるのでした♪


アップって
ちょいちょ~い!ってやって

ちょ~ん♪



みたいにコツを
知ればあっちゅう間に

できるもんだと
期待していたけれど(笑)



んなこたぁ~なかった(爆)

伴さん

そんな私も
置いていくことなく
わかりやすく説明してくれます♪


そんなこんなで
あっちゅう間に
午前中は過ぎてしまい

一旦
お昼休憩♪







講習会いって
まさか
ゆるキャラと
写真撮影するなんて

思いもよらなかったよ(笑)



インド人の
店員さん


激辛は
メッチャカライヨ~


なんて言うから
日和って

普通の辛さにしたけれど

たいへん甘かった(笑)



そして
ボリューミー(爆)


講習続くってのに・・・


お腹に
3人のインド人が
いるんじゃないかって
錯覚してしまいました




お腹を満たしたところで
午後の部~


といきたいところですが、





つづく~(笑)


まさかの
3部構成(笑)


ブログ書いてて
寝落ちしたんです

許してください(笑)




今日も

朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com