講師と一緒に告知文を作っていったパターン♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 



神村少年の
大冒険は
まだまだ続く!






僕が
講習会の
タテッカーになって、

告知文を書く時、


書くと決めてから
完成するまで



だいたい
1ヶ月くらいかかります♪


まずは
相手のことを




思い浮かべます





しばらく思い浮かべます



どんな人かもう一度
再確認

するために


講師の
ブログを読みます!




そしてまた

相手のことを考えていきます



そうすると





今回の講師の
美容室マッシュの

ヒロエさんと、
娘さんの
ミヤコちゃん

そして、

今回の一連の講習の
発案者の

のぶおじさん





{9E419088-428D-4A08-9333-92FD2FF3EB5D}




各メンバーが


だんだん・・・


 

{6E60EC8E-52FB-4105-91BE-17A7B912ECA5}





だんだん・・・




{7E17A663-1505-49A1-8C56-E1AF0978C950}
※コジコジより一部引用(笑)




頭の中が
こんがらがってきます(笑)


頭の中に
沢山の情報を
入れまくった結果、

軽くショートする感じ(笑)



告知文を書くって

慣れてくるもんだって
思ってたところが
若干あったんだけど、


まあ、




んなぁ〜こたぁ〜

なかった!!

( ̄▽ ̄)



講師一人一人
別々の生き方をしてきてます!


そんな
懸命に生きてきた人に対して

簡単に
雑な告知文なんて
書けません!


タテッカー
3回目にもなると、


だんだんと
プロ意識が
芽生えてきます
(なんのプロなのかは謎だけどww)


でも今回は
一番スムーズに
完成したんだ♪



なんでかってーと、


今回の講師の
ヒロエさんが


一緒に
告知文を作ってくれたから♡




進研ゼミの赤ペン先生
みたいな感じで(笑)


とっても助かったのを
覚えてます
\(//∇//)\




ここまで書いて
あれですけど、

今日のブログは
僕が

タテッカーというものを
1年経験させてもらって、
振り返りの
自分本位ブログです♡


この記事を
初めて読んでくれたあなたは
まずこっちを見てね♡


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


・・・続く(笑)



リンク貼るの
遅すぎるパターン
(≧∀≦)











ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com