進撃の巨人!?イベントタテッカー第2の挑戦!!振り返り♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 

ちょいと前に
講習の
イベントタテッカーという
仕事を一年任せて
頂いたのですが、
その振り返りブログを
書いていきます!

そう!

完全に自分のための
ブログというね(笑)


すいません!
もしよかったら
お付き合い下さいまし♪


ちなみに
これまで書いてきた
ブログ♪


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

このシリーズの
続きでございます♪

初めてこちらを
読まれる方は
よかったら上のリンク
から読んでみてくださいね♪



前回の
たまちゃん
講習のタテッカーを
経験させてもらって、

どういうものかの
流れは掴めた感じの
アタス、



次の講師は・・・



{D12DD297-5E49-44F6-A6DD-3E01DF3E525E}



兵庫からやってくる!
のっぽの

ノリさん!


ノリさんとは

Facebook上では
お友達になっていたんだけども、

一度
同じ講習会に参加
してたんだけど、



その時の講習の様子♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


その時の
講習は
ノリさんが
映像の仕事を、
任されていて

お話しする
タイミングを逃してしまったんだ!


なので
一度も話したことのない
状態で


ノリさんの
講習の告知文と
紹介文を書くことになったんだけど、



とりあえず
この講習シリーズの
のぶおじさんから

前もって
ノリさんに

やってもらいたかった
事は伝えてもらっていたので


それを軸に
ノリさんのブログ読んだり
ノリさんどんな
講習にしていくのかなぁ〜

なんて、

告知文が完成するまでに
毎日のように
ノリさんの事ばっかり
考えてました!







・・・まるで恋のように(爆)
あ、アタスの恋愛対象は
女性ですので悪しからず(笑)


ってな感じで
文章は
完成したんだけど、

ノリさん、
どんな人なんだろう・・・


コエーひとだったらどうすんべ
((((;゚Д゚)))))))


背が高いからなぁ・・・



僕の勝手な
妄想は
さながらこんな感じになりました

⬇︎


 

{47A19729-2F33-4A52-827F-F5AE19DD1172}





とって食われるんじゃないか!?
はたまた
踏み潰されるんじゃ・・・

もしくは、


{DF0BC32D-A6C8-4186-B5B5-C590D06F617F}




両の手で掴まれて
くしゃくしゃに
丸め込まれてしまうんじゃ
なかろうか!?


取り込まれてしまうんじゃないか!?






なんて事は
思ってませんでしたが(笑)



ドキドキしていたのは
確かです(≧∀≦)


ノリさん、
コラ画像勝手に作って
すいません(笑)


で、
そんな文章も
完成して
告知はもうしちゃったかな、
とある休日に
一本の電話が
かかってきたのです


・・・続く





ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com