イベントタテッカーというものを経験させてもらって〜プロローグ〜 | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

 

こんにちわ♪



苗字が神村だけに

このブログ読んだら

ご利益あるかもよ♪


・・・責任持たんけど(笑)





signpole point(サインポール ポワン)


神ってる

神村こと

神ちゃんです♪


気楽に
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪

 

TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 


今日は
この前まで
やっていた
自分も携わらせていただいた

講習会シリーズの

企画運営を

させてもらった
感想というか、

振り返りブログを書こうと思っていましたが、


ちなみにその
講習会の様子♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



なんていうんでしょう、






{D102CABC-21D8-4779-A768-C1A6F63A2D7A}






燃え尽き症候群


ってほどではないのですが、

それに近い
安堵感がまだ
身体の8割を占めてまして、



まるで
部活の引退試合後のような(笑)




ブログにしようと
試みてはいるのですが、

文字が
全く浮かんでこない!!


書き始めが
全然浮かばんのですよ!

だから
今日は
書こうと思ってたことの
プロローグみたいな感じで
すいません!






いきなりですが



Facebook
この、
ブログという
SNSは、


ここを通じて
知り合い、友達になったり、


一部の
理美容師さん達の
間での
交流のツールとして

活用されています



ただ、仲良くなって
会って
遊ぶ〜

だったり、

意見の交換


とかも
もちろんあるのですが、


SNSのみでの
告知で

講習会が行われたりもしています!



その企画運営を行う人の事を
さらに一部の人たちの
間では

イベントタテッカー


なんて呼んだりしています♪




今までは
講習会というものは
参加して見学する側
のみでした




でも、
ちょうど一年前くらいに
(虎舞竜ではございません・・・)

この道をと・・・







ある日の夜、

一通のメッセージと
電話により、

見る側から、
講習の

裏方


というものを
経験させてもらうことになったのです!



その時は、

まさか
自分が裏方やるなんて
思っても見なかったから


電話、メッセージもらった時も





飲み会的な
お誘いだと思ってたし(笑)



そんな様子を描いていこうと思っていたら


こっから

全く
文章に
まとめること
できないんすよね!!
(T ^ T)



振り返ってみると、
なかなか
ボリュームのある
一年だったから(笑)



だから、
続きます\(//∇//)\


明日ちゃんと
文章にできるかなぁ
( ´ ▽ ` )

気長に読んでいただけると
嬉しかバッテンです(≧∀≦)




 

ってことで


 

 

今日も一日
楽しく充実した
ポワンでした♪

予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワンへの行き方!

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表
 


ホームページ


signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com