旦那さんが出張だった
7月。
自転車で、スーパー
薬局やら習いごと行ってた私は。
今。
とーーーーっても!!!!
腕がヒリヒリする
笑
こんなことってあるんだ、、![]()
しっかり
日焼け止め塗ってたのに!
これから夏本番。
私の腕はどうなっちゃうんだろぉおおお
(笑)
さてさて。
「そろそろ
結婚したいなー♡」て思って
婚活して
お付き合いすることになった。
でもなんか、
彼は自分中心で。
よく言えば
「自由」で。
「休みの日って
自分の時間欲しくない?
」
「ベタベタしたくないんだよなぁ
」
「デートは頻繁じゃなくていいよね?
」
て感じ。
寂しがり屋のわたしと
合わない。苦笑
彼の家で
『一緒にご飯作る』
てなったときに
キッチンで
『結婚の話』を
それとなく話しても
「・・・」
無反応。
DVとまではいかないけど
なんか
「お前ってだめだな〜」
って言葉が乱暴
てかモテそうだし。
女の影も
感じる。
「この人といても、
自分が消耗してくだけかも。」
「この人といても
この人は結婚願望、
なさそうだから
未来が見えない。」
そんな
幸せな
結婚したいのに
不安で切ない恋愛や
未来が見えない恋愛をしてるとき。
友達に言うと
「やめればいいじゃん
そんな人やめといたら?」
て言われても
できんもんは
できんのだ。
だから苦しいのだ。
てなるよね。
あーくるし。
そんなときはさ、、、
一回、思いっきり
やり切ってみると
いいんじゃないかなぁ。
て思う。
中途半端に
「別れようか?」悩んだり
「距離置こう」
とするから
へんなことになる。
好きなんだよね?
そんな彼が、好きなんだよね?
そんな彼と、いっしょに
いたいんだよね?
だったら思いっきり付き合えばいいじゃん!
厳しいこと言うと
現時点、
結婚はできないかもだけど
それも未来のことだから
あなたが
自分の心整えたり
変わったら
どうなるか分かんないし
(これは今日のブログの下の方に書いてある)
思いっきり
その男性と、
付き合えばいいじゃん!
好きだ好きだ好きだ〜!
って
やり切ってみると
熱がサッとひいて
ふと冷静に思うときが
やってくるよ。
そしたら
「あ。この人と続けるには
こうしたらいいんだなー。
なんか、わかってきた。」
「あ。別れよ」
「あ。婚活してみよ」
「あれ?他にも
イイ感じの男性いっぱいいた、、」
その、どれかは
分かんないけど苦笑
ふと、とても冷静に
思える日がくるよ。
そしたら、
ナチュラルに現実は変わる。
だから
結婚したいのに
今、 切ない恋愛してる
そんな人は!
「それが
やめられねーんだよ!」
て人は!
とりあえず
やり切る。
好きなら全力で!
やり切る。
中途半端さは
なしで。
全力で
お付き合い楽しむ。
これが大事。
心の落武者、心の亡霊
作らないようにね
(お、落武者?)
そんで。
ちょっと余裕でてきたら
これ↓考えてみるといいよ。
「なぜ私は、
そういう(ここでは自分中心な)
男性が好きなのか?
どういうところに魅力感じるのか?」
「その彼の魅力が
自分には『ない』と
思ってないか?」
「なぜ私は、
結婚願望があるのに
結婚願望がなさそうな人と
いっしょにいるのか?」
「私は、
どんなお付き合いが
したいのか?
(デートの頻度、連絡の頻度
行く場所など)」
「ほんとは私は
好きな男性といて
どんな気持ちになりたいのか?
(うれしい、楽しい、幸せ、きゅんきゅん、わくわく、安心など)」
ちょっと考えてみるといいよ。
それであと。
コレ。
今日話す中で
めっっちゃ重要なやつ。
思いっきり付き合うのと
並行して
「心」を整える!!!!!
心の根っこが
グラグラしてるから
「婚活してて
付き合ったものの
違って
でも別れられない」
とか
現実でも
グラグラしてることが
起こる
彼と付き合いながら
心を整えよう。
自分を大切にしよう。
関連記事
まとめ♥
1、
やり切る。好きだ好きだ好きだー!!
卑屈にならず、ブレーキ踏まず、
別れようか?とか考えず
思いっきり恋愛を楽しむ。
2、
並行して、心を整える
自分大切にー!
3、
1や2で落ちついてきたら
冷静になる時が来る。
ちょびっとでも落ち着いたら
「なぜ私は今この状況を選んでるのか?」
「ほんとはどうしたいのか?」
とか考えてみる。
※DVとか、ヤバい人の系とか
命の危険がある男とは
すぐ別れてね!この記事には当てはまりません!苦笑
いいね、リブログ、
コメント大歓迎✨
今日のブログはたまたま
これにハマる。
使ってみてね! ↓
◆最近の人気記事



