被害妄想の病 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



「被害妄想の鬼女w」








今はだいぶ、よくなりましたが

恥ずかしながら

それが過去のわたしでした

(*´ω`*) 

  







被害妄想する女性は








パートナーと

話してるときでも

仕事で同僚や上司とやりとり

してるときも






ふつーに一人でカフェで

ラテ飲んでるときも

レストランでご飯食べてるときでも







「人間と関わる場面」

でトラブル多くなるし

浮き沈み激しいし






生きにくくて

まぁつらいつらいw








被害妄想するクセがある

ってだけで

一気に

人生がハードモードに

なるんです。

    








ででで

 







被害妄想の鬼女の

いちばんツラいところ












「これは妄想だ」

ってことが

自覚できないこと!








目を覚ませ!

って顔をバチンバチン

叩かれたとしても







え?そんなはずないし!

ってなる。笑い泣き










事実を歪めてるってことに!

それが被害妄想だってことに!!






気づけないの。。。








もう手に負えない

害でしかない








勝手に被害妄想して

勝手にキレるからね、、、w








過去の私は
元夫との関係でも
離婚後の恋愛でも
友達にも
やってた





でキレたり
相手を密かに悪者にしたりして






被害妄想の鬼女でした、、
(*´Д`)







改善されたというか
やめられたきっかけは







・自分は被害妄想をしやすい
ってことや







・私は事実を歪めて
物事を捉えるクセがある
ってことを









思い切って
認めたこと。







はじめは
認めたくなかったさ。







「そんなはずないし!だってこうだし!
アイツがこう言ったし!
私が悪いっての?
勘違いなはずない!」
って
悪あがきもしたが(笑)






あるとき
認めたら楽になった。







それからは







被害妄想しかけても
「あれ?おかしいよな?」
って冷静に見れるように
なって






誤解が減って
トラブルが少なくなった。






それで
今は人と話してても
楽しめるようになった。


   




(被害妄想してたときは、楽しいより疲れるが勝って、後からも妄想するし、そんなに楽しめなかった苦笑🤣)





 


認めるってでかいね。✨
 

  




被害妄想の鬼女は
自分にも相手にも
  

   

マイナスでしかないし
害でしかない。




だから






「わたし、事実を歪めるくせがあるんだな
被害妄想しがちなんだな」
ときづこう。







とっとときづこう。

 

 


 




世界は優しいよ。









★現在ねりねり中で
発信は低速モードです。(⌒▽⌒)



 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

現在受付中

 
NAMIのメニューはメルマガで先にお知らせしてます。

勇気でた、衝撃だった
などなどご感想いただいてます