彼と幸せになる勇気 | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!

 

 

 

 

 

 

3、4年前のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚が決まって

これから

引っ越しとか

挨拶とか

「準備が始まるぞ!」

っていう時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある晩、寝てたら

息が苦しくなって目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

手も痺れて、冷や汗が出てたので

朝まで待てず。。。

明け方に救急病院に行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

異常なし苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メンタルからきてるのかも」

ってことで

全然悩みとかなかったので

びっくりしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 26の時

元夫の不倫で離婚して

そこからパートナーシップが

ことごとく

うまくいかなかった時期が

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

「再婚したい」なんて思えず

 

やっと「結婚したい」って

思えるようになって

今の旦那さんと出会ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事は

とっくに昔のことだと

思ってたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心は正直で

とっっても怖かったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるのが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きで大事にしてくれる

彼と結婚して

『今よりさらに幸せになっちゃう』のが

とっても怖かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・

 

 

 

 

こんなふうに

 

今まで恋愛でこじらせて

うまくいかなかったり

して

いい人と出会えて

 

「これからもっと幸せになるぞ!」

 

っていう時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人って怖くなるんです。

 

幸せの予感に

 

楽しみと

不安が

入り混じるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時こそ

怖くなってる自分も『めでめで』しながら

 

『その怖さを受け入れる』
 

さらにさらに

幸せになれちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

今の彼とうまくいったら

今のパートナーシップがいい方へ行ったら

 

 

 

 

 

 

 

どんな怖さがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ!

めでめでして、受け入れるポイントですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

※2023.3.28 の再投稿でした

 

 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン