うまくいってないときに陥るコト | NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

NAMI♡快楽主義コンサルタント♡小悪魔ネコの日々

全ては自分の喜びのために。
人生を楽しもう!



おしゃれな服のコーディネート

夫との関係

メイク用品えらび

恋愛で愛される方法

ビジネスで集客とか









思い通りにいかないことや

苦手で

うまくいってないモノがあるとき








私たちって

そういうとき

理想があればあるほど









知識や情報を必死で入手して

学ぶと思うんだけど









そうじゃなくて。







実は、そんなしんどいときこそ









「どうにかしようとする」のをやめるのが大切。










つらいときこそ

不安なときこそ

うまく行ってないときこそ








それを「何とかしようとする」のを

やめるの。










「どうしたらもっとできるようになる?」

って考えるのをやめる。











新しい知識や情報を

ガンガン入れるのをやめる。










それがしんどい現実からの

脱出のカギだよ。










て言うと

「学ばないと成長しないんじゃないか」

「現状が、変わらないんじゃないか?」

て不安になる人もいると思うけど、














それやりたいのかな?




その情報みること、あなたほんとにやりたいことなのかな?













まさか、動いて、知識や情報いれて余計に

気分悪くなってないよね?






 






人って、

正解を求めると苦しくなるんだ。



あなたらしさがなくなるんだ。











だから

うまく行ってない

しんどいとき

理想どおりに行ってないときこそ










どうにかしようとするのやめる。

「どうしたらもっとよくできるかな?」

て考えるのをやめる。










そして

それを捨てると

エネルギーが

湧いてくる。











あなた自身の

心の声が聴こえて

いい方向へ流れるようにいく。

 

 








私も、恋愛でめっちゃ悩んでたときは

いつも

「どうしたらいいのかな?」

て本を読んだりブログ見たり

ずーっと動いてた。









でも余計に不安で悲しくて

焦るし

そのときなにか学べたかな?ていうと

何とも言えないなぁ。









結局不安なまま動いたら

余計に気分が悪くなったり

不安な現実がくるだけだった。









しんどいとき、うまくいかないとき

無理やり

知識を入れなくていいんだよね。













外の情報。外の正解。

それより自分の心と向き合うほうが大事だよ!













さて。あなたが今

しんどいなー

うまくいかないなー

って苦しくて









ジタバタしてること

知識を入れようとしてることなんだろう?

 









それ!









その学び、そのジタバタ。









今のあなたにとって不要で

捨てるべきもの。






 

 
『恋愛下手』さんが、未来の素敵な旦那さんと出会える魔法のワークです!

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』無料ミニワークをプレゼント!登録はこちら

 

 

6日間ミニ講座のメルマガ

通常のメルマガを2通読むことができます。

その後は1日1通メールが届きます

 
 
 
 
メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。
 
 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

☆私が心の世界に入ったキッカケ 

 

 

 

 

 

◆最近の人気記事

 

起業とメイクの大切な視点

 

ゆとりと豊かさの関係

 

まつ毛を上げるコツは、逆やで〜♡ 

 

ライバルと差がつくお金の感覚 

 

やる気でない日は 

 

これできたら恋愛も変わる 

 

女であることに、あぐらをかくな! 

 

丁寧に生きるサイン